ワンピスキー!SPEEDer!女子高生サナのブログ。コメ&トラバ大歓迎ですv友達随時募集中!※快新話多くなると思うので注意!
--年--月--日 (--) | 編集 |
光の魔人
2006年10月13日 (金) | 編集 |
20061013233214
いつ見ても時計台のニアミスは最高vV
早くDVD快隊!!(←ぇ)
優先順位は 鎮魂歌>時計台>銀翼 で。あ、でも時計台と銀翼は変わるかも。

毎度毎度、警部は工藤君溺愛っぷりを発揮してくれますね。ってか工藤アンタいつの間に警部の銃取ったんだ!!スリテクか!!快斗仕込みですか!!

「ボールにかける少年の巻」(まじ快)が好きです。ガキんちょに優しい快斗~vV

∞∞∞∞∞∞∞∞

Lの歳にビックリ。もっと若いかと思ってたよ。

テンプレ問題解決しましたー。土日中に引っ越しますたぶん。(予定は未定!)
早く高校卒業したい。
2006年10月13日 (金) | 編集 |
同盟2件追加☆★

恋人設定でも友達設定でも東西探偵には苗字で呼び合って欲しい。
逆に快斗と新一は名前呼びがいい。
快斗と平次はどっちでも。あ、でも平次は「黒羽」かな。

++++++++

結局デスノ録画した人見つからず…orz
早くDVD出てくれェー!!!!
昨日は
2006年10月13日 (金) | 編集 |
"ブルー・ワンダー"盗み出す予告日だったんですカァー!!!
今度予告日全部メモろ…
タイトルなし
2006年10月12日 (木) | 編集 |
あのティッシュカバー欲しい!!!(勝平さんのブログより)
あーやっぱ今週のワンピは泣けるよね…。

満月ネタに萌えました。
バツーン
2006年10月12日 (木) | 編集 |
卦弥ちゅわ~んから~*
これはバトン名不明なのかな…??

●No Titel●

★最初に知りたいあの人を教えて下さい☆☆☆

快t(殴
誰か拾いたまへ。

★あなたのお名前は?

サナです。

★呼んでほしい呼び名は?

お好きなように~v

★誕生日、星座、血液型は?

誕生日⇒船長誕+12日
星座⇒船長と同じ
血液型⇒快斗と同じ

★職業は?

あい あむ あ しゅちゅーでんと。

★休日の過ごしかたは?

勉強したくないけどしたいしなきゃ。(否願望義務)
遊ぶ。
ぐーたら。

★趣味は?

快ちょ。

★いつもしてるファッションは?

ジーパン+パーカー
ジーパン+ワンピ

★髪の色は?

黒髪愛

★好きな色は?

綺麗な色。

★あなたの性格を一言で!

気分屋同盟入りました。

★今欲しいものベスト5

1、金
2、MYパソ子
3、i-Pod
4、快新本
5、クローバー・トランプグッズ

リアルに考えてみた。

★好きなタイプベスト5

1、快斗
(以下省略)

快斗みたいな人いないかなー。
船長は船長じゃなきゃイヤ。"みたい"じゃダメ。

★嫌いなタイプベスト5

1、自分の言った事に責任もてない

断トツこれで。
あとは何だろ?

★将来の夢は?

声優さんと結婚したい。(本気)

★今はまってることは?

快ちょ。

★近々始めたいことは?

運動。

運動不足解消、健康維持、減量、健脚大会に向けて。

★よくみる番組は?

アニメ。

★これだけは譲れない!

快ちょ。

★子供の頃思ってた大人になれてる?

なれるといいね。

★あなたのイチオシは?

快ちょ!!

★得意料理は?

レモンパイが食べたい。(質問無視)

★地元ネタを一つ!!

馬車道好き。

++++++++
「あなたバトン」は答えたことあるのでパスで*
