ワンピスキー!SPEEDer!女子高生サナのブログ。コメ&トラバ大歓迎ですv友達随時募集中!※快新話多くなると思うので注意!
--年--月--日 (--) | 編集 |
あっはっはっー☆
2006年10月15日 (日) | 編集 |
上機嫌ですコンバンワ。

ブログ引っ越し準備完了。明日アニワン見ながら引っ越したいと思います(PCで見てるので)。
リンク貼って下さってる方の所には時間があったら報告にいきたいと思います。(予定は未定;;)
ここにもアド載せますけどね。ここもそのまま放置します。前同様『旧ブログ』としてリンク貼ります。

あ、ツナ誕生日おめでとう。(日付変わっちゃったけど;)
今週のアニリボ、予約したはいいがチャンネル設定間違えてたよ。でもさほどショックじゃないです。デスノに比べたら…!!
それにアニリボはそこまで…ね;;原作が好きvv
あーでもvsごっきゅはちょっと見たかった…。まぁいいさ。DVD出たらレンタルするから。あ、もしかしてこれも動画見れるかも…?探してみよー。

今月の21日以降に携帯変える事にしましたーvたぶんau。そしたら別館も引っ越します。(ホント引っ越し多いな;)でもこっちは記事ごと移動で。

あ。メアドどうすっかなー。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
