ワンピスキー!SPEEDer!女子高生サナのブログ。コメ&トラバ大歓迎ですv友達随時募集中!※快新話多くなると思うので注意!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
め…!
2006年10月14日 (土) | 編集 |


見れたァァアアアァアア!!!!!
詩乃さんに紹介していただいたサイトで動画配信してたよ!!
情報社会大好きだァーー!!!
詩乃さん本当に本当に本当にありがとうございます!!!!!

ボイス送ってくれたrenちゃんもありがとうございました!!(変声機ボイスとかは動画見れたからもう大丈夫vありがとね!)
あ、でもダビングの件は出来ればお願いしたいですッ(><)>てくのさん

あー…もう幸せすぎて涙出そう…
名探偵Lはカッコいいし!ね!もうどうしてくれよう。笑
感想はね~。もう、名探偵でした。ありがとうございます。
新一よりは低めというか渋めというか。どっちにしてもカッコいいです。(←もうこれしかないよ)
冷静沈着に推理してる名探偵の姿が見えます。(まじっく☆eye)
最後の「私~」はKID様だね!低音ヴォイス怪盗でした。探偵にも怪盗にもなれるLさんは凄いなっ☆
私、サナは、名探偵L(←強調)を応援していきます。
えー、今後の感想もこんな感じでいきたいと思います。他キャラ思いっ切りスルーしてますすいません。
“L”というか、むしろ“Lの声”の感想です。こういうのもアリだよキッド…じゃねェ間違えた、きっと。(by銀翼)

*以下私信:詩乃さん***********


サイト紹介していただき本当にありがとうございましたッ(≧▽≦)ノ
ほんとだ鬼畜名探偵!!笑 もう何度もリピートで見てますよvV
これを毎週聴けると思うと!!(*><*)本家にはなかなか出てきませんもんね~。苦笑

あ、行けないですか~(ToT)残念↓↓
文化祭頑張ってください♪あとバイトもv私もバイトしなきゃ…金無い…(--;
また機会があればご一緒しましょう☆(冬コミとか4/1のオンリーとか)
暇でしたら普通に遊んだりカラオケにでも誘ってやってください~vV
でゎ②*
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
