fc2ブログ
ワンピスキー!SPEEDer!女子高生サナのブログ。コメ&トラバ大歓迎ですv友達随時募集中!※快新話多くなると思うので注意!
マジで出してくれー!!
2006年10月04日 (水) | 編集 |
えー。勝平さんのwebラジオ聴いてました。

今回は初っ端コナンネタで!ジミー工藤。爆笑 いや、知ってたけどね!改めて、しかも本人の声で言われると…ね。笑
ジミーってジミーってジミーって……。
"ニューワン"は言いにくいと思うんだ。笑

世界中の「シオリ」さんが羨ましいです。連呼されてたよォー!!!!

ってか……

不意打ちくらった……

え、あ、…え?えぇぇぇえええ!!!?

えっと…あの……

まだ興奮さめてませんが…;;

え、えーっと…

ありがとうございます(土下座)

……ってかラジオ聴いて無い人は何がなんだかさっぱりだよね;;すんませんキョドってます;;

えっと、始めから話すと、ラジオに手紙(?)が来たわけですよ。
それが、なんと、キャラソンの歌詞。

タイトル

『マジシャン』

ななななななa〆km%e¥n7&0(壊)

でもまだ"彼"と決まった訳じゃない。(それしか考えられないけど;)

勝平さんが歌詞を読む事に。(!!)

『夜空に月が輝く時
音も立てずに静かに舞い降りる
今夜の獲物はビックジュエル…』(まだ歌詞は続きます)

決  定  !!!

しかめ次は曲付きで歌う事にー!!!!歌うのは勝平さんじゃないけどね;;

でもねでもねでもね!!!!
歌の途中と最後に台詞がァァア!!!!!

「知ってるか?ボウズ…怪盗ってのは芸術なんだぜ?」

「お嬢さん、またいつかお会いしましょう」

キッド様ァァァァアアア!!!!!(*><*)

本気で叫びそうになったよ!!ギリギリ踏み止どまったよ!!!でもポーカーフェイスはくずれまくりだぜ☆☆

あーー…ヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤb(ry

MD入れて毎日聴きます!!

まだラジオ聴いてないキッド様ファンの方は今すぐ聴くべき!!!

あーもうどうしよう!興奮して寝れないわ!!笑
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック