ワンピスキー!SPEEDer!女子高生サナのブログ。コメ&トラバ大歓迎ですv友達随時募集中!※快新話多くなると思うので注意!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
WJ43号
2006年09月25日 (月) | 編集 |
JF2007は12/16,17開催決定~~!!!
詳細は47号から毎週公開だそう。とりあえず一番気になるのはワンピステージ!!!2日間ともあるといいな…。2日目は最後だといいな…。

10月限定でチョッパーマンアニメ化!!わーすっごい楽しみだ!!他作品もやって欲しいッ!!

良かった!九州でもあるよアニワン!テレビ西日本は10/5スタート、水/16:00~、テレビ熊本は10/10スタート/火/15:30~ か。田舎が九州なもんで。

第428話"帰ろう"




耳たぶは順調に『限りない大地』に近付いてるようで。すげー。笑

**********

サンジくんの"ヤボ用"がものっそい気になります。今度は何をしでかしてくれるんでしょこの子は。

どうしよ…
マジ泣ける…
良かった…
無事だったんだ…

メリ~~~~!!!!!!!号泣

ホント良かった…!!
そうだよね。ルフィたちがメリー以外で航海だなんて考えられない!!これからも、ずっっっとメリーと冒険して欲しい!!!

■その他

・銀魂DVD4巻が欲しいんですが;;何、この人!!カッコ良すぎだろ!!
裏面気になる~

・最近Dグレ好きです。連載当初から好きだけどね。アレンとラビと神田好きだー!!
黒アレン最高!髪下ろしたラビかっこいい!神田いじめたい!笑

・クローム髑髏の正体が気になる。
ってかマーモンの"アレ"は一体なんなんだァー!!!

・【キャラQ】
サンジくんMVPおめでとォー!!!
そうだよね!"蹴り"と言えばサンジだろvv
私も応援にいくから!!!

「でも女の子ファンが来たら使えなさそう…」

ごもっとも。笑

ワンピでは他にチョッパー、ロビン、ルフィが。

次は『家庭教師にしたいジャンプキャラ』だそうで。これは復活キャラが多そうだな~。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
