ワンピスキー!SPEEDer!女子高生サナのブログ。コメ&トラバ大歓迎ですv友達随時募集中!※快新話多くなると思うので注意!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
9月も残りあと1週間
2006年09月25日 (月) | 編集 |
渋谷のまんだらけ行きたい。日曜のカラオケの前に寄って来ようかな?ちょうど通るんだよね渋谷。

11月後半にある期末まで3回しか遊ばないつもりなので。(今度のカラオケ、コナンオンリー、ゾロ誕)これもワンピのためなんだ!ワンピのためなら頑張れるよ!!

来年も映画公開されるとして、例年通りだったら初日舞台挨拶は第1土曜だよね。でも私その二日後から学年末なんだよ…。絶対親許してくれない…。だから、その前からテスト頑張っておいて許しをもらおうかと。
うち二期制だから定期テストはあと、その11月後半の中間と学年末だけなんだよ。今年度は。まぁ県一とか模試とかもあるけど;一番の勝負所が11月後半の中間なわけですよ(学年末との関連付けで)。
これで舞台挨拶に行けるか行けないかが決まるだろうたぶん。
舞台挨拶行きたい!!!頑張れ自分!!!

そんなわけで、(話戻ります)これはチャンスなんだよ。(もう何の話してたか忘れかけてる;)
ちょうど渋谷通るのがね。チャンス。

アニワン前に準備を全て終わらせて、終わったらすぐ家を出れば大丈夫かな?駅から近いみたいだしね。
んーまぁその時考えよ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
