ワンピスキー!SPEEDer!女子高生サナのブログ。コメ&トラバ大歓迎ですv友達随時募集中!※快新話多くなると思うので注意!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ミトコンドリア
2006年05月31日 (水) | 編集 |
⇒呼吸によってエネルギーを取り出し、ATPを合成する働き。

…無理。覚えらんない。生物覚えること多過ぎだァーー!!!ってかATPって何!「ああ つれない プリンセス」!?(絶対違う)

あーもう明日から6月なんだー。今日でル誕月間も終了なんだね。大した事してないけど;;もっと盛大に祝いたかったなー。来年こそはッ!!
6月は快斗誕~vvそれに合わせてテンプレも変更いたします。夏使用。予定。予定は未定(…)。

今ラジオでコナンED流れた!!明日発売らしいですね!(だよね?)桜木町で宣伝というか…何かやるみたい(ちゃんと聞いてなかった;)。テスト中だから行かないけどねー。とりあえずレンタルショップ覗いてみよ。発売当日に入ってる時もあるし。ってかコナン主題歌集2も借りたいんだけど、貸出中だし!!土曜から毎日覗いてるんだけど…。明日あるかなー…。鎮魂歌サントラもレンタルしようかどうしようか…お金に余裕がある時にしよう;

昨日カラクリメルマガが届きましたー。東映アニメオンラインショップの初回特典は『カラクリドクロのスペシャル携帯クリーナー』だそうで。そうか。「くれるなら欲しい」って感じかな;この特典より初回限定の『メタリックカバー』の方が魅力的。DVDは…今回はパスで;;レンタルしますー。
鎮魂歌は買う事にしましたっvvあと出来れば銀翼も欲しい!!“コナンブーム”はまだまだ続きそうです。鎮魂歌あと2,3回観に行ってもいい!(もう終わってるだろうけどね;)
テスト終わったら、迷宮~借りる!あと瞳~も借りたいなー。てか瞳~のコナンってかっこ良くないですか!?トロピカルランドで蘭を守るとことか!あの台詞が好き!(どの台詞かはまた改めてv)前にも書いたと思うけど、私は新一よりコナン派ですvコナンの時の方がかっこ良くないですか?灰原との絡みが好きだったりするv「コナン」の男性キャラでは、1.KID様(快斗) 2.コナン 3.平次 かな。始めは平次派だったのにね;いや今でも好きだよ~v

コナン映画は1作目から毎年映画館で観てるのですが、毎回1より2、2より3、3より4…って感じです(好きなのが)。でもそれも5作目まででストップ。6作目「ベイカー街の亡霊」。……怖くない?(汗)映画館で1度観たきり観てないから今はそう思わないかもだけどー…当時は怖かった;コナン映画は毎回ハラハラドキドキしますが、これは少し違う感じでハラハラドキドキした;;嫌いじゃないけどね。むしろ好きだよ(ゲームの中と現実世界両方で事件が起こってるとことかイイ!)。前は3位までしか決めなかったけど、改めて順位つけてみよー。

1.銀翼の奇術師
2.探偵たちの鎮魂歌
3.世紀末の魔術師
4.瞳の中の暗殺者
5.天国へのカウントダウン
6.迷宮の十字路
7.水平線上の陰謀
8.ベイカー街の亡霊
9.14番目の標的
10.時計じかけの摩天楼

銀翼が破られる事は当分ないでしょう。
摩天楼はもう何度もTVで観てるから;;けどドア越しの会話シーン好きだな~v
14番目は最後の方コナン@新一が蘭(の足)を撃つシーンが好き。
世紀末はやっぱりキッド様vでも当時はまったく興味なかったという…;でも当時も今も最後の新一@キッドのシーン大好きです。
瞳は上にも書いたように、トロピカルランドでコナンが蘭を守るところ。最後の蘭の空手もv
天国はあまり記憶に無いです;当時かなり気に入ってたんだけどねー。DVD借りたい!
ベイカー街は上に書いた通り。
迷宮はやっぱ最後の方の戦闘(?)シーン!!
銀翼は断然当然キッド様ッッッ!!!一応ブログでDVD感想書いたけどアレじゃ全然物足りない!後半しか書いてないし!今度前半書く!前半もヤバイくらいカッコイイからッ!!
陰謀はあれですね。おっちゃんがカッコイイ!
鎮魂歌は映画感想参照~(笑)まぁ一言言うなら、銃乱射キッド様ァァアーー!!!(叫)

なんかいつの間にかコナン映画話になってたよ;また機会があれば一つ一つの作品の感想でも書こうかと。とりあえず6月中に瞳と迷宮の感想書く確率80%。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
うちは,【迷宮の十字路】と【ベイカー街の亡霊】が一番好きw
ハラハラドキドキすんのが好きw笑

…ってコナンは毎回ハラハラドキドキですよね!!笑
てか,キッドが出てるところは,どこでもカッコイイ笑
うちも借りたいなー
でも,金ないや汗
2006/06/01(Thu) 00:05 | URL  | ゆいら #mQop/nM.[ 編集]
p。s。
生物ねー
テストがあまりにも難しすぎて,うち66点なのに,クラストップだったよ!笑
学年トップでも74点とかだとか…相当難しいよね汗

うちはー勉強はしないんだけど笑
何かと関連付けて覚えれば,完璧だよ(o^-')b
たとえば,,,あぁ!コレあのマンガの●●っぽい!!とか笑
うちの場合は,普通に覚えたり,ジャニで覚えたり笑

まぁ,そうやって関連付けたりする方が,より簡単に,しかも長い時間記憶できてるから,良いと思いますよ(♡>U<)v
2006/06/01(Thu) 00:08 | URL  | ゆいら #mQop/nM.[ 編集]
キッド様が出てればそれでいい(笑)キッド様って毎回イイトコ取りだよねーvv

生物アドバイスどもです!!もうね、ノリで答えたよ;;
私も関連付けて覚えるよー。化学の元素記号とか!「Zn」で「ゾロナミ」とか(笑)
2006/06/01(Thu) 12:53 | URL  | サナ⇒ゆいら様様 #9ERiiU1s[ 編集]
うち結局バトンやったデw
来るのを待ってる♪

ノリかぁ!
てか【Zn】ってなんだっけ?!
亜鉛?アレ?わかんないぞ!笑
水兵リーベ~なんとかかんとか!笑
うちは,化学習ってないし,これからもやらないから不必要だしね('Å`)
まぁ,頑張ってね!!
2006/06/02(Fri) 23:55 | URL  | ゆいら #mQop/nM.[ 編集]
バトンどうも!!あとで見に行くよー^^

Znは亜鉛だよ♪
水兵りーべー…は私も教えられた!うちは理系だから化学あるんだよ…。苦手なんだけど;;
2006/06/03(Sat) 10:28 | URL  | サナ⇒ゆいら #9ERiiU1s[ 編集]
思い出したぞ!!

水兵リーベ僕の船
ななまがりシップスクラークか~♪

余裕だなε- (´ー`*) フッ

うちは,英語科だから,1年の時も化学やってない!
文系でも1年生は化学やるんだけどねー

頑張って下さいp(・ω・´q)

p.s.うちは,亜鉛が分かってだけでも誇らしいわ笑
てか,元々化学分野は苦手じゃないんだけどねー笑

コメレスしたんで,ぜひ見に来てくださいw
2006/06/03(Sat) 16:57 | URL  | ゆいら #mQop/nM.[ 編集]
コメレス見たよー^^てかいつも②うちのブログにコメありがとねー!!うちもなるべくするようにします!テスト火曜で終わるし♪
2006/06/04(Sun) 10:13 | URL  | サナ⇒ゆいら #9ERiiU1s[ 編集]
うち暇人だから,30分に一回は見てるよ!(・ω・´)ぇ

だって暇なんだもんー
勉強せぃっ!って話だけどね(-。-;)

テスト後ちょっと!
頑張ってねp(・∩・)q
2006/06/04(Sun) 14:34 | URL  | ゆいら #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
