ワンピスキー!SPEEDer!女子高生サナのブログ。コメ&トラバ大歓迎ですv友達随時募集中!※快新話多くなると思うので注意!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
数週間ごしの
2006年05月29日 (月) | 編集 |
やっと観れた。コナン新OP&ED。そしてやっぱり、

出てなーーい!!

何で!?どうして!?今回のOP結構キャラ出てたよね!?なのに何で白い人いないの!?

私的にはED曲の方が好きvコナン主題歌集DVDって無いですかね?あったら欲しい!!

こっちでも育江さん復帰!!先週からかな?おかえりなさーいvv

話は変わりますが、
「最近本読んでる?」って聞かれた時に、「ネット小説」はその中に入るんでしょうか?「本」には入らないかもだけど、だったら「最近小説読んでる?」だとどうなんだ?入る?もしアンケートに「最近読んだ小説のタイトルを書いてください。」っていう項目があったらどうすればいいんだろう。てか実際にあって困ったという体験談;;結局書いてないけど;;(タイトルまで覚えて無いし…)まぁきっと普通は書かないんだろうね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
