ワンピスキー!SPEEDer!女子高生サナのブログ。コメ&トラバ大歓迎ですv友達随時募集中!※快新話多くなると思うので注意!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
WJ26号
2006年05月29日 (月) | 編集 |
学校前にコンビニで買いました今ジャン。そんでワンピだけ読みました。これでも一応テスト前です。

第412話"好機(チャンス)は終わった"







んヌわぁ~ミすわぁ~~ん!!!(←前回もこんな出だしだったような気がする)

「ハートのシビれに
ご注意ください」

シビれたぜ…bグッ
サンジくんの気持ちが分かった今ジャン。カッコイイよナミさん。漢前だよナミさん。
使わないタクトはそこにしまうのね。個人的にはあのフォルダー(?)のが好き。

また「ハチの巣」ですか。ナミさんの相手はそんなにハチの巣にするのが好きなんですか。

おォー!!!新技!!"雷光槍(サンダーランス)=テンポ"!!!!素敵だナミさん!!天才航海士ナミさん!!さっきから「ナミさん」連呼しまくりだよ私!!ナミさんの勇姿、あの子にも見せてあげたかった…(空を見上げながら)
てかあの子あの後一体どうしたんでしょう。元に戻ったよね?濡れ&流血だよね?(ぇ)また単独行動??プリンスの時みたくオイシイとこ取りしてくれる?え?そんな高望みは厳禁ですか?

「お姉ちゃん」って…。いや、分かってるけど…。お姉ちゃん…ナミとフランキーの姉弟、アリだと思う(ぇ)。年齢的には無理だけど、性格的に。立場的に(笑)
カリファの服をビリビリ破くナミさんに私も親指ぐっ!bカリファはそのまま放置されてるんでしょうか…?

大好きです。剣豪と名刀"鼻嵐"。もうそげキングじゃなくてウソップに戻ってる(笑)
ヂョバ死゛んじゃうの??(ToT)
ゾロとチョッパーって親子みたいだよねー。父と息子。母は誰かという問いには答えられないけどね。

「背スジをのばせ!!名刀"鼻嵐"!!!」

小さい頃から「背中丸まってる」「背スジのばして」とよく言われてました。でも(中学の)吹奏楽でフルートやり始めてから姿勢が良くなった。そげもやるといいよb
ゾロ絶対気に入ってるよね。"鼻嵐"(笑)
学校で読んだ時はそうでも無かったけど、家帰って読み返したら一人爆笑してしまったこの2コマ。頑張れそげキング。負けるなそげキング。白い明日が待ってるぜ。

お!これでチョッパー元に戻るのか!!?

ラストのコマ。ゾロスキーの皆様おめでとうございます。

カッコよすぎだろッ!!!
いい悪人面してます。

■その他

・銀魂。この回はオンエア出来るのだろうか…;;

・ランボは負けかな~?でも誰かしら負けなきゃツマんないよ…ね。

・私も喜助(←字これだっけ?)に似てると思った。(先週号)(なにげに私信)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ゾロ!
今週はホント大興奮の回でしたよ~!!!!!あの悪人面がたまらなかったです><コンビニで立ち読みしながら2分くらい最後の1コマだけ見つめてました!(変態)私もゾロとチョパは親子みたいだな~っていつも思ってます!かわいすぎる2人vv

オフ会、6月下旬ですよね?土日とかですか~??
2006/05/29(Mon) 22:39 | URL  | 響 #50jynCW6[ 編集]
いよいよ次回はゾロの戦いぶりが見れるかもですね!!新技出ないかな~vv

はい、6月下旬の土日の予定です(^-^)6/17,18,24,25のどれかになると思います。決まり次第ブログで発表しますね!
2006/05/30(Tue) 07:18 | URL  | サナ⇒響さん #9ERiiU1s[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
