ワンピスキー!SPEEDer!女子高生サナのブログ。コメ&トラバ大歓迎ですv友達随時募集中!※快新話多くなると思うので注意!
--年--月--日 (--) | 編集 |
うがァー
2006年05月27日 (土) | 編集 |
勉強しようとしても全然頭入んなかったです;;(慣れない事をするからだよ)
とりあえず決めた事。↓

化学と数Ⅱは捨てる。

だってまったく分からない。数Ⅱなんかノート書き放棄してるからね。化学はプリントだし。でもそのプリントが意味不;;数Ⅱは前日に公式だけでも覚えるつもりだけど、化学は…;;用語でも覚えるか…。
てかこれで理系クラスにいるんだからある意味凄いよ自分…。でももう二度と古典と世界史はやりたくなかったんだよ…。それに文系クラスだと一番嫌いな英語の時間が多くなるし…。
数Bと生物はなんとか理解できてる…気がするからー…大丈夫。…なのかな?(ォィ

****
同盟1件追加。
「土方さんを苛めたい主張。」

同じことを思った人がいらっしゃったッ!!
どなたかロロでも作ってくれ~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
