ワンピスキー!SPEEDer!女子高生サナのブログ。コメ&トラバ大歓迎ですv友達随時募集中!※快新話多くなると思うので注意!
--年--月--日 (--) | 編集 |
×××
2006年05月22日 (月) | 編集 |
↑ちなみにコナンネタ。船長とキッド様に送りたい(やめろ)。

アニメコナン見逃したー(ToT)10分前まで覚えてたのにッ!!WJ読むのに熱中しすぎた;;(だから勉強は?)
OP&ED見たかったんだよー!キッド様いる!?いない!?いる!?いろッ!!!(命令)
コナンの主題歌は昔から好きなんですよ~v主題歌集借りようかなー。1つはMDに入ってる。てかキャラソン出して欲しい!コナンと少年探偵団は出てるんだっけ?キッド様も出してくれー!!
コメント
この記事へのコメント
キッドのCD出てもさぁー・・・


新一と区別つかなくね??


チーン(* ̄m ̄)ぷ


って思っちゃったじゃんかぁ!笑
2006/05/22(Mon) 22:21 | URL  | ゆいら #mQop/nM.[ 編集]
私はつくの!!推理オタク探偵と紳士怪盗キッド様は違うんだァー!!(これでも新一も好きです)
あーほんとCD出さないかなー
2006/05/23(Tue) 19:23 | URL  | サナ⇒ゆいら #9ERiiU1s[ 編集]
す、すごいね(・・;)
でも,勝平サン大変だよ・・


うちも新一好きw
2006/05/25(Thu) 12:57 | URL  | ゆいら #mQop/nM.[ 編集]
ウソップもやってるしね(笑)ウソップは持ってるよー♪
2006/05/25(Thu) 20:41 | URL  | サナ⇒ゆいら~ #9ERiiU1s[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
