ワンピスキー!SPEEDer!女子高生サナのブログ。コメ&トラバ大歓迎ですv友達随時募集中!※快新話多くなると思うので注意!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
WJ25号
2006年05月22日 (月) | 編集 |
■"ナミVSカリファ"




*表紙連載*****

え、本当にNEWスパイダーズカフェでみんなで暮らしてくの?
ワニと1は何処?
このシリーズももうすぐ終わるかなー。

*******

んナ~ミすわぁ~~んッ!!!

貴女ならやってくれると信じてたよ!

「抵抗しないのがかわいいんなら 願い下げよ!!」

漢前ナミさん!なんて素敵なんだ!!

新技出たねー。
"幻想妖精(ファタ・モルナガ)"!!
いろんなナミすわんがいます。…でもあんなナミやだ…;;

チョパまだ元に戻らないんスかね?普通ランブルボールは3分。じゃあ3つ食べたら9分?そんな単純じゃないか;てか絶対とっくに9分経ってるって;

出てくる度にあほ度が増す美人秘書。そんなあなたが大好きです。司法塔からのCP9が大好きです。

これでカリファは倒したのかな?じゃあ2番の鍵持って、ゾロそげの所へゴー!!と、その前に!!
サンジくんのツルピカも洗い流してあげてッ!!なんか今週も哀愁漂ってるから!!しかも今回は3コマも写ってて3倍増しだから!!

でも元に戻った後サンジくんどうするんでしょうね?敵を倒せなかった。ナミを危険な目にあわせてしまった。ん~…。どうするの?サンジくん…。CP9戦が終わった後、罪償いのために船を降りたりしたら……オロス(怖っ)
まぁこれは考え過ぎかな。…だといいな…。でも尾田っちがJF言ったからには誰か降りるんだよね…。それはウソップのことだったの?それとも……。サンジの例でいくとチョパも怪しくなってくる。
とにかく、CP9戦が終わったら何か動きがあるでしょう。てか尾田っち延ばし過ぎ;;

■その他

・いーやーかわいーっ!!!(笑)あーコイツら賑やかでいいなー(笑)うん、好きだよこういうのv

・おー20年後ランボ!リボーンもアニメ化したら面白そうだと思うんだよねー。

・今週の銀魂!真選組出るよ!画像つき感想いきたいトコだけど…テストが…;;

・アニワン休み~(ToT)一体いつから月一アニメになったんだ…。

・日番谷キャラソン欲しいかもッ!!

・「ぜひ買ってv」っっって何!!?銀さん買えって!?ぜひ買わせてくだs

・土方サンの命ってもしかしたらマヨネーズで買えるんじゃね?

・笹塚さん好きっvv私にも勉強教えてください!!

■■■
チョパが投げた風呂の湯がサンジくんにかかったんですね;じゃあ」次回サンジ復活!!?おー!!!浴槽の角とか激突してないといいけど…;あ。でもそれはそれで”濡れ&流血サンジ”が見れるってことでok?(ぉぃ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
