ワンピスキー!SPEEDer!女子高生サナのブログ。コメ&トラバ大歓迎ですv友達随時募集中!※快新話多くなると思うので注意!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
履歴バトン
2006年05月21日 (日) | 編集 |
憧れのrenちゃん先輩から受け取りましたー!

..回す人5人を先に書いておく
卦弥ちん・SALTちゅわん・めぐタン・ゆいらン・尚也すゎん

2.お名前は?
サナでさァ。

3.おいくつですか?
セブンティーンになりたてほやほやです。

4.ご職業は?
一応ちゃんと高校生やってます。

5.ご趣味は?
ネット。読書(ほぼ漫画)。音楽鑑賞。

6.好きな異性のタイフ゜は?
スポーツマン系
短髪・黒髪
身長172cm以上

7.特技は?
特技という特技は無い;
強いて言うなら、漢字早覚え。そして早忘れ。

8.何か資格を持っていますか
英検3級、漢検準2級、数検3級、弓道初段
あと書道とか硬筆とか。

9.悩みはありますか?
悩み多き乙女ですから(は?
とりあえず2週間後の中間テスト…

10.お好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好き:グラタン、チョコ系、メロン、いも類、きのこ類、たけのこ、煮物、コロッケ
嫌い:トマト、貝類、魚の卵、ウニ、焼き魚、緑の豆系(グリンピース、枝豆etc.

11.あなたが愛する人へ一言
愛してる。(ほんとに一言;)

12.回す人5人を指名すると同時にその人の他者紹介をお願いします

卦弥ちん:ここの存在を知る唯一の大切なリア友です。彼女と出会わなかったら今の私はいないでしょう。テニプリサイト運営してらっさいます。絵も文も出来る素敵なレディでさァv
SALTちゅわん:サンジスキーなメル友さんです。絵がお上手です。実際に会って一日中語り合いたいです。
めぐタン:ワンピスキー友です。素敵イラストサイトやってらっさいます。個人的に絵日記に描かれている絵の感じが大好きです。
ゆいらン:彼女のブログでナンパしました(ぇ)NewS大好きレディです。キッド様スキ同士です。
尚也すゎん:キッド様スキ仲間です。コメしてくださった時はすんごく感激しました。BLEACHスキーでもあります。

良かったら答えてやってください!もちろんスルーでも可ですー。
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
グハッ!!!回されてることにたった今気付きました;;ちょっと早めにバトン答えますね;;;(アワワワワワ)

バトン受け取らせていただきマスーwww
2006/05/21(Sun) 22:58 | URL  | 尚也 #-[ 編集]
バトンキャッチどうもです!また回すかもしれないので、その時はよろしくお願いします~v
2006/05/22(Mon) 20:56 | URL  | サナ⇒尚也すわ~ん! #9ERiiU1s[ 編集]
TBしておきましたのでご確認御願いします!!
はいwwこれからも宜しく御願いします♪
2006/05/24(Wed) 20:44 | URL  | 尚也 #-[ 編集]
解答ありがとうございます!!読ませてもらいました~♪

あ、呼び捨て&タメ語でいいですよー^^同い年なのでv
2006/05/25(Thu) 20:40 | URL  | サナ⇒尚也さん #9ERiiU1s[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
××大きな笑顔でありましょう××のサナ様から頂きましたww「履歴バトン」で御座います。というか最初携帯の履歴か何かのバトンかと思いましたが違ったようです、ハイ。そもそ
2006/05/24(Wed) 20:44:12 |  零-zero-
