ワンピスキー!SPEEDer!女子高生サナのブログ。コメ&トラバ大歓迎ですv友達随時募集中!※快新話多くなると思うので注意!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
自分自身を見つめちゃうバトン
2006年05月20日 (土) | 編集 |
てくのさん宅で見ちゃいましたー。ではでは。

「自分自身を見つめちゃうバトン」

1 性別は?

女。

2 何歳?

船長とウソプと快ちゃんとかとタメになりましたー。

3 今本当に大好きって言える人は日本中に何人いる? 家族とお友達はもちろん入れます!

んー何人でしょうね。(面倒臭がってないで数えろよ)

4 浮気したことある?

してるようなしてないような~(苦笑)

5 地球が明日で滅亡するとしたら何する?

ドラゴンボールを集める。そんでもって滅亡阻止してもらう。(その間に滅亡するって…)
まぁ実際そうなってみないと分からない;

6 家族・愛・友情・金の中から一つ選ぶとしたら?

てくのさんの答えイイですね(笑)私もそれがいい!

どうしても一つ選ばないといけないならー…友情かな。今はね。

7 自分に正直に生きてる?

正直に生きたいね。

8 ホント?

うん。

9 将来の夢は?

どうしよっかねー。悩んでマス;

10 今幸せ?

一応。

◎これを見た方は強制でこのバトンをやってください。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
××大きな笑顔でありましょう××のサナ様の所でバトンを見ちゃいましたのでお答えしようと思いまする。。。よく「自分自身の事を見直せ」と言われますが(マヂデカ)これで簡単
2006/05/22(Mon) 14:51:44 |  零-zero-
