ワンピスキー!SPEEDer!女子高生サナのブログ。コメ&トラバ大歓迎ですv友達随時募集中!※快新話多くなると思うので注意!
--年--月--日 (--) | 編集 |
hot-blooded person
2006年09月30日 (土) | 編集 |
20060930225744
何故かものすっごく眠いー(=_=)

でもその前に明後日の英語小テストの勉強少ししなきゃ;;この回から赤点者は再テストなんだよ…!
この小テストは今の所クリアしてるけど、次は2回分いっぺんにやるらしいから…。文化祭前休みにしてた分。

明日はるりとみきしゃんとカラオケだ~!楽しみ♪♪(ハナさん是非また今度行きましょう!)

そういえば御二方共、サンジスキーで平次スキーだ。笑
(どうぞどうぞ、平次について熱ーく語っちゃってください!キッド様について語り返しますからv笑>みきさん)

きっと迷子になるのでよろしくお願いしますm(_ _)m(ぉぃ

駒沢行ったこと無いんだよ;;地図はちゃんとあるから平気だと思うけど…たぶん。(地図あっても迷うからな~汗)

マリ藻の神に祈ろう。(逆効果?
おー!
2006年09月30日 (土) | 編集 |
ウェンツすげぇー!!!

徹平くんも好きだけど、私はウェンツ派だったりするv
太陽
2006年09月30日 (土) | 編集 |
君がライトで照らしてくれた
暖かくて 寒気がした
光の向こうの君の姿が 僕には見えないと知った

************

新→平

こんな感じの小説を読んだ。
愛が呼ぶほうへ
2006年09月30日 (土) | 編集 |
僕を知っているだろうか いつも傍にいるのだけど
My name is love ほら何度でも僕たちは出逢っているでしょう?
そう 遠くから近くから君のことを見ている

**********

快新ソングだと思いました。はい。
快(K)→新だね。

この曲はもとから好きv一時期よく歌ってたし。(最近はアニソンばっかだしね;
工藤のためならどこまでも。
2006年09月30日 (土) | 編集 |
20060930003136
そんな君が好きよ。

これの他に借りたいDVDはねー、

1,↑と同巻に入ってるコンビニの
2,外交官殺人事件
3,キッド様のカラクリ屋敷(?)のやつ
4,アニメオリジの「蘭へのラブレター」

(番号は借りたい順では無い。)
1はただ新一ボイスが聴きたいだけ。2は前書いた通り。3はキッド様だから!まだ観た事無いんだよね…。4はちょっと気になった。新一も声出演あるみたいだし。

最高でも2本しか借りないけど。あまり観る暇が無い;;
前期終了
2006年09月30日 (土) | 編集 |
20060930002432
しました今日。(もう昨日か)
うちの高校二期制なので。でも秋休みがないので月曜から後期です。前期の成績もその日に渡されます。ってか今思えば終業式無かったよ。もちろん始業式も無いよ。
めちゃくちゃだなうちの高校…;;

名探偵も“月”だよねっvまぁ実際コレは別人だけど;
ここのDVD借りたいー。あ、結局DVD借りなかったよ。外交官無かったし。それに10日もまた半額だしね♪

********

■同盟追加■

・最強新一君を支持する会
・探偵コンパス
・快新快同盟
・学ラン愛好家同盟
かれんだー
2006年09月29日 (金) | 編集 |
20060929202527
あ お し サ マ !!!!

しかも五月(と四月)だよー(*><*)

るろ剣完全版は7巻操ちゃん8巻蒼紫様だってよ!!絶対買う!!!
”切り裂け、魂を縛る鎖。”
2006年09月29日 (金) | 編集 |
20060929202428
買ってきました『少年ジャンプ the REVOLUTION!』!!!

完全版るろ剣特製カレンダー目当てです。はい。

アニ銀声優座談会!!中井さぁぁああん!!!!

ってかアニワンは無しですか…
究極の二択+あなたはどっち派? バトン!
2006年09月29日 (金) | 編集 |
てくのさんから*どうもでっす!

「究極の二択+あなたはどっち派? バトン!」

これは"男性"で答えるのかな?
そんな感じで答えます。

(1)小柄or大柄
大柄で。
私、小柄じゃないし;

(2)色白or色黒
どっちかだったら、色黒。
私より白いとヤダ。(自分はどちらかというと黒だから…)

健康的な肌色が一番好きです。船長が好みです。

(3)眼鏡orグラサン

んー…眼鏡?
似合う方で。

普段かけてないケドたまにかけるとか、いつもかけてるケドたまにはずすとかが好きです。

(4)インテリ系orガテン系

ガテン系って何ですか…?汗

(5)学ランorブレザー

断然、
学 ラ ン !!!!

学ランLOVE!!!
同盟入っちゃったよvまだバナー貼ってませんが;作成中のテンプレには貼ったけど。
今度ここにも貼っつけます。他もいろいろ入ったので~。

(6)熱血漢or冷血漢

普段冷血だけど実は結構熱血だったりがいい。

(7)黒髪or金髪
黒髪!!!
黒髪ラヴァーですからv

(8)短髪or長髪

短髪。
船長とか快斗とか千架くんとか。(そういえば、みんな似たような髪型だよね

ロロノアくらい短くてもいいよ。

(9)つり目orたれ目

んー…つり目?

(10)硬派or軟派

硬派かな。

(11)トランクスorボクサーパンツ

どちらでも。
……ダメ?
じゃぁトランクス。

(12)王子or騎士
うわっ究極。笑
どっちも捨てがたいー!!
ん゛ー…王子様で!

(13)天使or堕天使

小悪魔!!(質問無視

(14)組織のトップor組織のNo.2

基本的にはNo.2が好きです。
船長は例外なのよっv

(15)いつもニコニコorいつもツンツン

快斗か新一かだったら快斗が好きです。(←要約しすぎ)
船長も前者タイプだしねv

(16)サッカー少年or野球少年

サッカー少年!

(17)20歳以下or20歳以上

17歳が好き。(船長も快斗も17歳v

(18)オヤジ攻orオヤジ受

スイマセン興味無…;;

どっちがいいんだろーねー。

(19)眼鏡攻or眼鏡受

どっちでしょ;;"眼鏡"では判断しないな。
とりあえず江戸川は攻めで。

(20)先生×生徒or生徒×先生

私は少年攻めが好きだという事に最近気付いた。

ってことで生徒×先生。

(21)受キャラが好きor攻キャラが好き

攻キャラが好きなんだか好きキャラを攻めにしたいんだか。…どっちもだな;

船長は攻めです。
快斗は…どっちもイケるけど、基本受けかも。新一相手だと攻め。
まぁ、どっちでもいいんだけどね;

(22)中性的キャラの声は女性声優or男性声優

女性かな。

(23)ほのぼのな関係or危険な関係
危険な関係というか、"泥沼"が好きです。
普段はほのぼのな関係だけど、実は泥沼。

ハマるよ、泥沼。笑

☆お疲れ様でした。 最後に次に回す人を5人指名して下さい(なるべく止めないで)

「携帯待ち受けバトン」と同じ方で!回しまくっててスイマセン…ッ!
スルー可です~☆
携帯待ち受けバトン
2006年09月29日 (金) | 編集 |
これはrenちゅわんからvありがとねー!

【携帯待ち受けバトン】

■貴方の待ち受け画像は?

ワンピとかSPEEDとかパイレーツとか。好きなもの。

ちなみに今はi-Pod風ルフィ。(結構長い;

■どれ位の頻度で変える?

気が向いたら。
あまり変えないな~。だって今のやつ2ヶ月位経つし。

■今の待ち受けの前の画像は?

パイレーツ。
携帯HPでDLしたやつ確か。

■その画像を愛してますか?

そりゃもちろん。

■待ち受けはどうやって決めますか?

気分。
次はクローバーあたりいってみたいです。

コナン系のいい感じの待ち受け画像どっかにないかな~?

■眠くないですか?

眠いよ。
ってか何この唐突な質問;

■待ち受け画面の回りは何かデコってある?

いんや。

■ありがとうございました。次に回す四人を宣言して下さい。待ちうけがひじょーに気になる4名をチョイス♪

卦弥チャン
めぐタン
ゆいらチャン
詩乃サン

おージャスト4人!
暇な時にでもドゾ♪
サタンバトン
2006年09月29日 (金) | 編集 |
卦弥チャンから~。どうもでっすv

「サタンバトン」

○あなたの夢を教えてください

船長のお嫁さん。(即答)
ハイ、次。

○好きな四字熟語は?

神出鬼没
大胆不敵
変幻自在

あっはーv笑

○多分病気だと思うこと

"多分"じゃなくて「快斗病」です末期です治りません。

○最近爆笑した出来事

んー…覚えて無い;;
"爆笑"とまではいかないけど、昨日観てた名探偵DVDは一人で笑ってました。(怪しい)

○マイブームなモノを教えて下さい

白快。(や、もうなんかスイマセン;;
普通の友達に聞かれたら「コナン」と答えようと思います。嘘はついてない。笑

○自分の人生の名曲

『WHITE LOVE』/SPEED

大好きです。

○あなたはズバリS?M?理由・心当たりもあればどうぞ。

分からない;;診断でも「どっちでも無い」的な答えだったもんなー。
でもとりあえず、ロロノアと土方サンは苛めたいよねv(S?

○名言だと思った言葉

『腹が減ったら食うんだ』(by モンキー・D・ルフィ)

名言です船長。
私も出来る事ならそんな生き方したいデス…。

○このバトンを回してくれた人はどんな人?

今度一緒にカラオケ行く時に「君という光」を歌ってくれるって言ってくださった心優しき御方!笑

楽しみしてるよv

○あなたが一番最近聞いたCDは何?

体育のダンスでの曲決めのためにディズニー(ジャズver.)聞いた。今日。

○最近一番嬉しかったこと

いろんなたいむコンプ!!(する予定)

○三度の飯より好きなものはなんですか?

ONE PIECE
船長
キッド様
快新
etc.

三度の飯より好きなものなんかありすぎる。

○一日どれくらい眠れますか

卦弥チャンと同じく。寝ようと思えば一日中眠れると思うよ。

○カラオケでの平均得点はどれくらいですか

採点はあまりやらないけど。
70後半~80前半かな?
一緒に行く子はみんな上手くて困る;;

○好きな映画は何ですか?

パイレーツ・オブ・カリビアン

続き早く観たいー

○設問の内必要ないと思うものを一つ外し、代わりに自分で考えた質問を入れて次の人に回してください

『好きな映画は何ですか?』を『今一番楽しみな事は?』に変更~。

ちなみに私は日曜のカラオケ♪
次はコナンオンリー!そしてゾロ誕、JF、冬コミ!!!
楽しみがいっぱいだv

○バトン回す人

品プリメンバー様
めぐたん
ゆいらチャン
詩乃さん

良かったらどうぞ*

ってかバトン名の「サタン」との関係って一体何?
ヒーローズも出してください
2006年09月28日 (木) | 編集 |


『プレミアムヒロインズ 名探偵コナン』が10月に発売なんだそうで。
中野行った時にポスター(?)見たけどね。

えーっと。これって”ヒロインズ”だよね?
え・江戸川どうした??汗

あ、そうか。
名探偵もキュートでビューティフォーな
ヒロインだもんねっ!(えがお)


や、だって普通に見て、一番、
江戸川コナン可愛くね?

この"キョトン"とした顔がぁぁああ!!!!!
あーー…もう……

連れて帰っていいですか?(危険)


蘭が2タイプなのね。
でも、ここはやっぱ、シークレットで、

工藤新一だそうぜ?

だって彼が真のヒロインだし。(まがお)
揃っ…う!!
2006年09月28日 (木) | 編集 |
20060928220735
予告通りメイト行ってまいりましたー。
そしたら残り3箱だったよ!全部買おうか迷ったけど、やっぱワンピスキーとしては最後の商品は買っとくべきだろー!ってことで購入~*

帰宅後さっそく開けてみました。これで3つとも同じだったら悲しいな…と思いながら。

一箱目⇒REPORT TIME

せ~んちょォオ~~(*><*)
もうこの時点で満足。

二箱目⇒CHOPPER MAN

うぉ!ダブって無い!

次もダブって無いといいなっ…
出来れば"仁義"がいいなっ…
ダブるなら船長がいいなっ…

三箱目⇒仁義ない TIME

!!!!

この時の喜びようったらなかったね。笑
明日が怖いわ…;;(今日が運良すぎて)

今度るりにOBAHAN TIME貰ったらコンプ完了いたします!やったーvv

ってかこれ「カップリングフィギュア」でいいのか。そうか。笑
image
2006年09月28日 (木) | 編集 |
20060928214853
友達からTDSのお土産貰っちゃったv
ってかそうだよな。普通代休は休日混みそうな所に出掛けるよな。
私どこも行ってねェー;;敢えて言うなら、塾…(悲)

首都圏住んでいながらまだ一度もシーには行った事無いデス。行きたいなー。ワンピファンなら一度は行くべきだよね。

桜蘭読んでみたい。
ってことで、クラスの漫研のコに「知り合いに桜蘭持ってるコいない~?」って聞いてみました。そしたら心当たりがあるそうで、今度聞いてみてくれるって♪わぁ~いvv
そのコが言うには、私は「環先輩かハニー先輩を好きになりそう」だそうで。桜蘭はメインキャラの顔と名前が一致するくらいしか知らないからまだなんとも言えないけど;どうだろね~。

話は変わりまして。この前借りた"怪盗ルパン"の小説返してきましたー。結局ちょっとしか読まなかったよ;だって……

外人の名前が覚えらんない。

やっぱ外国本は私には向いてないな…。(ハリポタも読めない人ですから)

そして、ついて来てくれた友達に言われました。

「え。サナって小説読むんだー」

とても意外だったそうです。私は"漫画"のイメージが強いらしいです。(朝コンビニで買って来たりしてるから)

んー普通だと思うんだけどな~。
ってかそんな事言われたの初めてだよ。今までは「漫画を読むのが意外」ってのが多かったから。幼稚園からの漫画っ子なんだけどねw

高校での私のイメージが気になった9月終盤。
小悪魔を好きになる
2006年09月27日 (水) | 編集 |
20060927221638
結局今日読んじゃったあっはーv笑 まぁ私が我慢できるはずなんか最初から無かったけどねっ!

もう、千架くん好きだァー!!!
今回は可愛さに加えて男前度もアップして。

でもね。私、尚生も好きなんだよ。こういう報われないキャラ。笑 でも番外編でハッピーエンドになって良かったねっ尚生v

織田綺先生が描くキャラは個性的で面白くて好き。
今連載中の作品もコミック出たら読んでみたいな~。
貰い手決定!
2006年09月27日 (水) | 編集 |
『GOSSIP TIME』はるりが『OBAHAN TIME』と交換してくれるってやったァー!!
ルフィ崎さんがうちにやって来るよやったァー!!

ありがとね~vv
うちのコンビニは数だけですか
2006年09月27日 (水) | 編集 |
20060927185801
結局メイト行ってきましたー。

4箱購入。当たったのは、
・姐さんTIME
・SPEECH TIME
・GOSSIP TIME ×2

ダブった…;;ってかホント船長運無いな自分……。

GOSSIP TIME欲しい人いたら差し上げマス。

また明日メイト行ってくるかな。
「さっさと行って来なさいよ… 探偵さん?」
2006年09月27日 (水) | 編集 |


次は『帰ってきた新一…』と『約束の場所』!!!
「私をお助けになる貴方はいったい誰なのです?」
2006年09月27日 (水) | 編集 |


『名探偵コナンPART7 Vol.9』 借りてきましたー!!!!

では感想。↓
ついにフィナーレ!
2006年09月27日 (水) | 編集 |
20060927110134
『小悪魔カフェ』4巻購入~!
でも今日読めるか分からない;;

"命懸けの復活"のDVD借りれたからねっ!今見てる~v
でも"外交官殺人"はレンタル中だった…。でも金曜まで半額だから明日も行ってみよ~。金曜の段階で無かったら他の借りる。
Shopping
2006年09月26日 (火) | 編集 |
20060926181101
買ってもらった品々v

コナンカレンダー欲しいー。キッド様いるかな??いなかったらいらないんだけど(キッド様至上主義)。表紙にはいなかったんだよな…。とりあえず保留で。
ワンピは今年と同じく、メイトで安くなってから買う。"カレンダー"というより"ポスター"と化してるしね;
「フ…僕とした事が…」
2006年09月26日 (火) | 編集 |
20060926172527
萌え所満載の55巻の中でも、確実に私的BEST3に入る1コマ。(1位はもちろんチビ快vv)
ほんっっと55巻最高ー!!!!

今日明日は文化祭の代休♪
今日はお昼からお母さんと買い物してきましたー。
お昼に食べたパスタがすっごい美味しかったvv『和風きのこと鶏のバター醤油』(とかそんな感じ)。『和風きのこ~』ってやつが好きなんだよね~。

買い物終わったら、塾でした…。週5だからね…。これもワンピのためさッ!!!

ワンピの『いろんなたいむ』って昨日発売だよね??昨日学校午前中で終わったから、帰りにコンビニ見たけど無かった…(ToT)3件も行ったのに無かった…(家の周りはコンビニだらけ)。駅前のダ●エーも無かった…。今日も違うコンビニ見たけど無かった……。

これは何?私に恨みでもあるわけ??

銀魂とかナルトとかブリチはあったのに…。(←これが余計にムカツク)
ちょ…まッ…!!
2006年09月26日 (火) | 編集 |
20060926001255
『問題:ドラマのどこかに、「怪盗キッド」が登場します。そのシーンとは、次の3つうちどれでしょうか?

1遊覧船のシーン
2倉庫のシーン
3遊園地のシーン』

マジかよ…
出るのかよ…

怪盗キッド出しちゃうのかよ…!!!

うそー…

でも「探す」ってことは、ちらっと出るだけだよね?だよね?だよね?
それだったらいいv
とりあえず、顔だけは出さないでください。

HP内の『ドラマの中に登場するボクを探してくれ!よーく見てないと見逃すぞ!』ってキッド様の台詞。"ボク"って…;;言わないだろ。この台詞だったら"オレ"。
でも「コナン」のキッド様だったら、敬語にして"私"かな~。

ドラマのキッド様は大丈夫かな…??なんか心配になってきたよ…;;
なんか好感度アップ。
2006年09月25日 (月) | 編集 |
今HEY!×3見てます。ランキングでSPEED出るっぽいのでねv
Gacktってガンダムマニアだったんだ…!
物マネしたよー!
スキマスイッチから「ガンダムで好きな台詞は?」って質問で!
シャアだった!池田秀一さんだった!シャンクスー!!!

私ガンダムはまっっったく分からないんだけど、池田さんが「シャア」ってキャラをやってるのだけは知ってる。そんだけ。笑 

「秀一さん」って声優の名前出ちゃうあたり凄いねv(スキマ)

*************
「ミリオンヒットランキング 12年間で1番売れた曲は何だ!?」

111位 そばかす
108位 ゆずれない願い
103位 Red Angel
77位 Yelow Yellow Happy
74位 All MY TRUE LOVE
62位 STEADY
44位 my graduation
43位 Timing
17位 WHITE LOVE

SPEED4曲ランクイン!!!
WJ43号
2006年09月25日 (月) | 編集 |
JF2007は12/16,17開催決定~~!!!
詳細は47号から毎週公開だそう。とりあえず一番気になるのはワンピステージ!!!2日間ともあるといいな…。2日目は最後だといいな…。

10月限定でチョッパーマンアニメ化!!わーすっごい楽しみだ!!他作品もやって欲しいッ!!

良かった!九州でもあるよアニワン!テレビ西日本は10/5スタート、水/16:00~、テレビ熊本は10/10スタート/火/15:30~ か。田舎が九州なもんで。

第428話"帰ろう"

文化祭しゅーりょー!
2006年09月25日 (月) | 編集 |
20060925103651
今日は片付けだけだから午前で終わり!
なんか寂しいなー…。ってか木曜からまた普通の授業か…やだ……。

文化祭最終日(昨日)も楽しかったー!!
後夜祭での実行委員の劇(?)が毎年楽しみなんだよv
今年はルパン一味vsキャッツアイでした。(去年はポケモン)
事前に校外・校内で撮影したやつを体育館で流すんですよ。それがめちゃめちゃウケる!!笑
あの、ルパンやキャッツアイの恰好のまま海行ったり駅の方行ったりタクシー乗ったりしてたし!!爆笑 あの"全身タイツ"でタクシーだよ!?道とかも普通に人通ってたし!!怪しいすぎ。笑

で、最後に体育館のドアに近付く場面が流れて、そのまま本物が登場!!!(ここらへんは去年と一緒)
舞台で戦いが開始されました~。面白かった!
来年は何だろなー。パイレーツやって欲しいッ!!!

あ。結局オケ部聴けなかった…。
マジックショーも見たかったー!!このマジックは弓道部の先輩(もう引退したけど)がやってるんですよ。本物のマジシャンの弟子らしいです。去年見たけど、すっごいカッコ良かったー!!!まだ快斗にハマって無かった時だけどね。今年見たら去年以上に興奮してただろう。笑
あーマジックショー見に行きたいなー。トランプマジックが好きvv
9月も残りあと1週間
2006年09月25日 (月) | 編集 |
渋谷のまんだらけ行きたい。日曜のカラオケの前に寄って来ようかな?ちょうど通るんだよね渋谷。

11月後半にある期末まで3回しか遊ばないつもりなので。(今度のカラオケ、コナンオンリー、ゾロ誕)これもワンピのためなんだ!ワンピのためなら頑張れるよ!!

来年も映画公開されるとして、例年通りだったら初日舞台挨拶は第1土曜だよね。でも私その二日後から学年末なんだよ…。絶対親許してくれない…。だから、その前からテスト頑張っておいて許しをもらおうかと。
うち二期制だから定期テストはあと、その11月後半の中間と学年末だけなんだよ。今年度は。まぁ県一とか模試とかもあるけど;一番の勝負所が11月後半の中間なわけですよ(学年末との関連付けで)。
これで舞台挨拶に行けるか行けないかが決まるだろうたぶん。
舞台挨拶行きたい!!!頑張れ自分!!!

そんなわけで、(話戻ります)これはチャンスなんだよ。(もう何の話してたか忘れかけてる;)
ちょうど渋谷通るのがね。チャンス。

アニワン前に準備を全て終わらせて、終わったらすぐ家を出れば大丈夫かな?駅から近いみたいだしね。
んーまぁその時考えよ。
アニワン感想~デレシ~
2006年09月24日 (日) | 編集 |


久々です。でもスイマセン、短いです。

277話「オハラの悲劇!バスターコールの恐怖」
278話「生きたいと言え!オレ達は仲間だ!!」


CUTEな名探偵。
2006年09月24日 (日) | 編集 |
『名探偵コナンPART8 Vol.1』

父&弟が借りたの観ましたー。この一つ前が”命掛けの復活シリーズ”だったのに…。



196話「見えない凶器 蘭の初推理」のみ感想。

江 戸 川 が 可 愛 い す ぎ る …ッ!!!!

なんだよコイツー!!(愛)
可愛すぎるぜ小学生!!連れ攫いt
作画もね、やたら江戸川が可愛いんですよ。もうホント可愛い。「可愛い」しか出てこない。
この話は一応蘭メインのハズなんだけどね。もちろんほぼ江戸川しか見て無かったわv
背後霊だけど東の彼もでたしねvv
……話の感想というより江戸川の感想だな;;




「Secret of my heart」の工藤「Mysterious Eyes」の浪花幼馴染コンビ

か…わ…い…い……ガフッ…(倒)
まさに、"見返り美人"だねっ!(笑顔)

学ランいいよな~学ラン。学ランLOVE。

ってか、キッド様が出てるOPorEDって無いの??無いの??無いの??


別館でも感想してたり。
足は定位置でリズムよく!
2006年09月23日 (土) | 編集 |
20060923204859
ごめんなさい……無理。

難しいよ江戸川ー!!アンタ何無表情で楽々踊ってんだよー!!(何度も言うけど)
しかも決めポーズ内股だし!!靴下ルーズに見えるし!!笑

ってかホント何度見ても笑えるんですが;;新一も踊ってくんないかなー。コナン以上に笑う自信がある。笑

でもその前にキャラソン出してー!!とくに新一とキッド!!……同じ声優さんだし。笑

勝平さん凄いよなー。新一とキッドだよ。超人気キャラ2人だよ。ワンピでいうゾロとサンジをやってるみたいなモンだよ。本人が登場すると会場からは2人分の声援(黄色悲鳴)があがるんだよきっと。わぁーすげェー。聞いてみたい。笑
再来年は絶対シークレットナイト行ってやる!!だからそれまで続けて!!12作目公開して!!その時上映する過去作品は銀翼と鎮魂歌希望!!新作もキッド様出演激しく希望!!

来年の映画はどんなのだろうな~。どこが舞台だろう?京都、空、水上、横浜って来たからー……また「空」?あ、南の方行ってないから「沖縄」とか!じゃあ「海」だな♪…まぁ私の考えは全く当たらないけど;;

ワンピは来年映画公開しますかね~…??絶対やって欲しいんだけど。やってくんなきゃヤダ。初日舞台挨拶行くんだからッ!!!
