ワンピスキー!SPEEDer!女子高生サナのブログ。コメ&トラバ大歓迎ですv友達随時募集中!※快新話多くなると思うので注意!
--年--月--日 (--) | 編集 |
意気消沈
2006年08月31日 (木) | 編集 |
20060831220746



剥れたポスターも直す気になれない…。ってかコレ5日くらい前からこのままなんだけど;;
明日直そう。カレンダーもめくらなきゃね。

とりあえず、漢字(三・四字熟語)は完璧にしよう。
数Ⅱは公式!!

世間の学生さんたちは明日から学校始まるんだね。私は明日期末が始まるんだ…。

帰りにバックダンサーズの前売り買ってこよっと。あと鎮魂歌DVDも予約したいな。
ってかDVD検索しても出ないんだけど!!レンタルはあるんだけど…。発売…されるよね??レンタルと同じ日??

勇気がなくちゃ 届かない夢
2006年08月31日 (木) | 編集 |
20060831195815


『バックダンサーズ』って9/9公開なんだね!!(ぇ
ファン失格発言でスイマセン…;;
出来れば初日行きたいなー。とりあえず友達の返事待ち。

メイキングDVDも欲しい!!映画が面白かったら小説も買う!!
9月上旬にはダンレボでもでるそうで。ダンス覚えなきゃ…!!

初日舞台挨拶行きたかったけど、いろいろと余裕が無いから断念↓↓うう…hiroちゃんに会いたかった…(泣

映画2回は見たいな。面白かったら。ってか映画というかhiroちゃん見に行くノリなんだけど。DVDが出たら買うに当たり前。

「SPEED好き"だった"」って人は結構いるよね。……過去形かよ…。
「好き"だった"」人で、いらないグッズとかありましたら私が喜んで頂きます!!!笑

ひさかたぶりの世紀末 広い世界へとび出してゆく
2006年08月31日 (木) | 編集 |
20060831152141


銀翼無かった~(ToT)誰だ借りてるの…!!
代わりに「名探偵コナン主題歌集」借りた。
「STEP BY STEP」と「Feel Your Heart」以外は初めて聴いた!たぶんアニメ見始めたのが「Feel~」からなんだろうな~。それもほとんど「謎」近く。

【探偵】…①ひそかに他人の事情や犯罪の事実などをさぐること。また、それを職業とする人。②ひそかに敵の内情を探る者。まわしもの。おんみつ。
2006年08月31日 (木) | 編集 |
さっきから頭の中で「涙は知っている」が流れてます。エンドレスリピートです。真世さんの声好きvさすが宝塚。
この曲カラオケ入ってるかな~??

今すぐカラオケ行きたいんだけど。テスト最終日に行きたいんだけど。でも塾行くかも…。
次の日は鎮魂歌DVD発売日だから(確か)塾休みたいんだよね。笑
思うままに徒然と
2006年08月30日 (水) | 編集 |
20060830203620



大阪に行ったらやりたい3つの事。

・通天閣の出来るだけ上に登って「Ledies= and Gentlemen!!」と叫ぶ。(迷惑)
・↑から「ビンゴ」までのセリフを双眼鏡片手に街を見渡しながら言ってみる。
・キッド様のモノクル落下地点を推理し、記念写真を撮る。

「大阪に行きたい。」夏休み中毎日一回は言ってた気がするこのセリフ。
再来年も3Dやってくれないかなー。(来年は確実に行けないから;;)
あと京都と汐留にも行きたい。鳥取にも行きたい。江戸川区に行きたい。江古田中を見てみたい。(高校は無いみたい…)

そういえば明日はるろ剣BOX予約締切り日だね。結局買わない事になった…。
同じクラスに買う子がいるから見せてもらお。

カラオケに行きたくて仕方ない。ワンピとコナンとるろ剣歌いたい。

あ、明日CD返さなきゃ。銀翼サントラあるかな~?私が行く時毎回無いんだけど…(-_-;)ことごとくCD運が悪い…。

今週のWJ感想はパスで。語りたい事は一応あるんだけどね~。これでも期末前なんで;;もしかしたら来週もパスするかも。アニワンは箇条書きかな。コミックは毎回SBSのみだから書くと思う。

一週間後にワープしたい…。
ってか文化祭も修学旅行もいらないしッ!!!
文化祭の代休(9/26,27)とくにする事無いんだけど;;
修学旅行もパソと離れるのが…。

早く高校卒業したい。でもそしたら19歳だよ…。それもやだよ…。ってかそれ以前に卒業出来るかどうか;;

勉強しなきゃなー。このままだと来年絶対JF行かせてもらえないなー。
分かってるんだけどね;;一度集中しちゃえばいいんだけど、それまでがな…。

期末後は週5日塾行くことになったしな…。生きて行けるかな…。これも来年のJFのためだよね。うん。頑張るよ、私。

3年次の科目どうしよっかなー。化学・生物・物理のどれにするか。出来ればどれもやりたく無いんだけど…;;
中学までは理科が一番好きだったけど、今では一番嫌いだ…。英語はそれ以上に嫌い。

世間じゃ明日が夏休み最終日なんだよね。今日は宿題に追われてるのかな??私は期末に追われてるよ…。もうダメダメ過ぎてやる気しねェー…。でも今回はホント頑張らなきゃ成績ヤバイからやるよ…。その後の楽しみのために頑張るよ…。

【怪盗】…神出鬼没で正体をつかませない盗賊。
2006年08月30日 (水) | 編集 |
明日からはしばらく午前授業!!=明後日から期末…。
眠い…ってかダルい…(*_*)
でもあと1週間の辛抱だ…!!
白馬探's名言集
2006年08月29日 (火) | 編集 |
20060829222800



せっかくの誕生日だから何かしようと思って。名言を書き出してみる事にしました。↑結果。

「見たまえ」「来たまえ」しか思い付かない…(ォィ
しかも本人じゃないしね!ってかその下は個人的な言葉だしね!

大丈夫。ちゃんと祝う気持ちはあるから。

漢字は好き♪
2006年08月29日 (火) | 編集 |
20060829221319



「神出鬼没」だってよ!!

ロンドンブリッジハイスクールから転校してきた…
2006年08月29日 (火) | 編集 |
20060829210355


白馬もそーいや学ランなんだよな~。日本では。
白馬はブレザーの方が似合うよ。ってかスーツ。

彼は今どこにいるんでしょ?また英国戻った?

探偵甲子園早くアニメで見たい!!あれはきっとSPでしょ♪

めめめめめ…
2006年08月29日 (火) | 編集 |
名探偵!!?

renちゃんトコで見たんですが、デスノアニメのLの声が山口勝平さんだそうで!!マジですか!!
これは毎週録画するっきゃねェー!!!まぁ元々デスノ好きだし、録画もするつもりだったけどねv

Lって確か一応"探偵"だよね??(WJでしか読んで無いから記憶曖昧;;)(でも読み切りからずっと読んでますv)

私の中では勝平さん=ウソップなんですが、Lは新一声かな~。探偵だし。笑
結構合ってるかも。私的には。
そうか、あの声で推理したりするのか。目をつぶれば麗しき東の名探偵が浮かび上がること間違いなしだな!笑

あ、そういや実写コナンもその頃から始まるよねたぶん。すっかり忘れてたよ;;まぁそんな期待はしてないけど。
ドラマよりデスノアニメの方が楽しみvv
和月先生はエエ人だ!!
2006年08月29日 (火) | 編集 |
20060829200707


和月先生はエエ人だ!!

いつだったか(去年?一昨年?)弟が買ってきた『剣心華伝』。うちは父も弟もるろ剣好きです。

剣心って誕生日いつだっけな~と思って引っ張り出してきました。
1849年6月20日だそうで。えっ~と、今年は2006年だからー……やめとこ;;永遠に28歳でいてください。

あ、今月は志々雄様がバースデーです!!おめでとうございます!!ちなみに剣心の1コ上です。身長170cm、体重59kgのO型です。

剣心以外は誕生日"月"しか書いてないんだよなー。来月は宗次郎と巴。

この本に「和月伸宏を語る」ってページがあって、そこで尾田っち画剣心が見れます!!尾田っち最高!!笑
他には小畑先生、武井先生の剣心がv

8.29
2006年08月29日 (火) | 編集 |
今日って「焼肉」の日なんだね。
じゃぁ今日の白馬家は焼き肉でお祝いかなっ!バアヤ特製。笑

ってか眠…。
祝いたまえ
2006年08月29日 (火) | 編集 |
HAPPY BIRTHDAY さぐるん!!!

快斗とものっそい扱い違くてごめんね!笑
そういえば君も私とタメなんだよね。見えない…;;
まぁとにかく、お誕生日おめでとう♪
これからも怪盗キッドを追いかけ続けてください!また今度は正真正銘本人で映画出演してください!!
私、白馬も好きだよ!!!(告白/笑)
たとえ画面にいなくても…
2006年08月28日 (月) | 編集 |


妄想しまくりでした今週のコナン!!!


第450話「トリックVSマジック(前編)」
わぁ~o(≧▽≦)o
2006年08月28日 (月) | 編集 |
今コナン携帯HP見たら、9月はキッド様ボイス配信だってよ!!!!「様」までちゃんと付いてたよ!!笑

今週のタイムリミットのプレゼントが何か調べるためにHP見たんだけどね。そのページもキッド様だったッ(*><*)
2006年08月28日 (月) | 編集 |
20060828175111



学校始まっちゃった~…。しかも初日から6時間て…。

帰ったらWJ読まなきゃ。コナンも見なきゃ。

summer vacation 終了…
2006年08月28日 (月) | 編集 |
巷で噂の中野ブロードウェイに行きたいサナですコンバンワ。
明日から学校です。とりあえずギリギリまで夏休みしようと思って起きてます。ってか寝れない…。

今年の夏休みはホント楽しかったよ!!!充実したオタライフを過ごせましたvv遊んでくれた皆様ありがとうございます!!!
だから明日から学校生きていけるかかなり不安;;そういう話できる友達いないからさ~。まぁそれはそれで普通に楽しんでるけどねv
でもねー…;;

とりあえず期末だな。それが終わったら土日は遊びまくってやる!!!快新本が欲しいんだ!!!まんだらけ行きたい!!!

あ、もうすぐ明日になっちゃう~(ToT)たぶん送信完了して(携帯からなので)ブログに載る頃にはもう夏休み終了…(*_*)

もうね、今ものすごく語り合いたい気分なんだ。泊まりがけでオタトークしたい!!!

そういや9月って出費多いな~。
ワンピ新刊・コナン新刊・るろ剣ゲーム・鎮魂歌DVD・ellyアルバム…
漫画はお父さんが出してくれるだろう。あとこれに遊ぶ時の費用が入る。ヤバイな~;;バイト探さなきゃ!!
「本当にいい男はどんなになっても女の方から寄って来る」
2006年08月27日 (日) | 編集 |
20060827221632


志々雄様~vV
やっぱ志々雄が好きかも。蒼紫様も好きだけどね。1番志々雄、2番蒼紫ってことで。

終わっちゃう…
2006年08月27日 (日) | 編集 |
20060827191229



夏休み…(泣

今日は午後から模試でした。
全くわかんねェー;;英語なんか頭おかしくなりそうだったよ…。
とりあえずテキトーに埋めといた。マークシートだったから。「1・4・1・2」とか。笑

家庭科
2006年08月27日 (日) | 編集 |
20060827120018



の宿題。
めんどくさいから一番簡単な"料理"にしました。
切るだけ、炒めるだけ、温めるだけ、の3品。

感想⇒
サンジくんの料理が食べたい。

ひろちゅわ~んvvv
2006年08月27日 (日) | 編集 |
20060827115130



いいとも見てたら「バックダンサーズ」のCMが~o(>▽<)oあーもう相変わらずhiroチャン可愛いなぁ!!(他キャストは見えてません)
9月はいろいろテレビ出演するから楽しみ♪

だァー!!!
2006年08月27日 (日) | 編集 |
20060827000145



日本史レポート終了ッ!!!
と言っても最後の感想がまだだけど;;まぁそれはテキトーに。夏休み前に言ってたとおり、「赤報隊」について調べました~。
ってか本当は帰省前に終わらすつもりだったんだよね。本当は7月中に終わらすつもりだったんだよね。本当は夏休み前に終わらすつもりだったんだよね。
やっぱり予定は未定だな…

るろうに剣心解析
2006年08月26日 (土) | 編集 |
やってみた。(http://seibun.nosv.org/maker.php/mischiet/)

るろうに剣心解析によるサナの解析結果

サナの83%は般若で出来ているで御座るよ。
サナの7%は破軍(甲)才槌で出来ているで御座るよ。
サナの5%は斎藤一で出来ているで御座るよ。
サナの5%は四之森蒼紫で出来ているで御座るよ。

私のほとんどは般若だそうで御座るよ。苦笑 いや、般若くんも好きですが;;
蒼紫様がいたのが嬉しいねv

るろうに剣心解析による○○○○(本名)の解析結果

○○○○の52%は柏崎念至(翁)で出来ているで御座るよ。
○○○○の34%は志々雄真実で出来ているで御座るよ。
○○○○の7%は斎藤一で出来ているで御座るよ。
○○○○の7%は明神弥彦で出来ているで御座るよ。

HNも本名も1番多かったのは御庭番でした。くの一憧れる~。
志々雄様いた!!!
ねむ…
2006年08月26日 (土) | 編集 |
20060826165751



眠い…。ってか寝てた;;

う゛ー学校やだよ~!泣 金曜から期末なんて終わってる…;;それが終わったら楽しみ盛り沢山なんだけどさ。
それに9月は期末や面談や文化祭でほぼ午前授業だから嬉しいんだけどさ。でも登校初日から6時間…(-_-;)

なんか顔熱っぽいし…。もういっその事発熱してしまえ!そして学校休ませろ!!でも期末前にそれはキツい;;
前から思ってたんだけど、おデコで熱計れるの??ってか相手によっては余計熱上げる結果になるよ;;でも私はそれでも大歓迎だからね千架くん!!

あ゛ー…ロード行きたいー…。期末終わったら絶対行ってやるー…。快新本買い漁ってやるー…。

千架くんv
2006年08月26日 (土) | 編集 |
20060826134520



やっぱ学ランだよね!!!学ラン+黒髪最高!!!

うちの学校も一応男子は学ランなんだけどね~。女子は紺ブレザー。セーラー着たこと無い。1度でいいから着てみたい(本当に1度だけでいい)。似合わないと思うけど;;

快斗も学ランだしね!ルフィも学ラン似合うと思うんだ♪
東Aさん!今度アニメオリジナルSPやる時はぜひパラレル学園モノでお願いします!!!

天使?悪魔?
2006年08月26日 (土) | 編集 |
20060826123627



小悪魔カフェ1巻買っちゃった~あはは~vv
……すいません読み終わったら勉強します…;;

くもり~
2006年08月26日 (土) | 編集 |
20060826100355



これの2つ前の記事が600記事目だったんだね。思いっ切り快新について語ってる。笑
910は工藤、968は黒羽について長々と語ろうと思います。覚えてたら。予定は未定。あ、じゃぁ898は白馬についてか。810は服部。
560とか320は過ぎちゃったからな~。730とか1111とかならあるか。

イーヤーダァァァアーー!!!!
2006年08月25日 (金) | 編集 |
響さんのブログで衝撃の事実を知ってしまった…!!!

アニワン移動正式発表!!!泣

10/1(日)からフジテレビ系で朝9:30~に移動だそう…。

嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ…!!!!!

ってか朝なんて起きれないしッ!!録画し忘れそうで怖いよ!!!

う゛ー…来週のWJ読みたくない……
あと2日か…
2006年08月25日 (金) | 編集 |
20060825232154



千架くんが好きで好きでたまらないサナですドーモ。
浮気モノで困るねまったく。(他人事)
船長もKID様(快斗)も蒼紫様も志々雄も土方サンもごっきゅんも日番谷くんも千架くんものんちゃんも暁名ちゃんも好きだ!!(最後3人は少女漫画)

今熱いのは千架くんと快斗。
千架は快斗に新一を少し加えた感じだと思う(料理か)。個人的な感覚だけど;;

ってかね~、もう快斗には新一だよ。最近コナン(←作品として)夢読んでるんだけど、やっぱ快斗夢より新一夢より快新快が好きだ。
新一らぶ~vvな快ちゃんが好き。ウザがっていても実はまんざらでもない工藤さんが好き。でも現場ではそれぞれ本気で自分の仕事をしてる2人が好き。好敵手な2人が好き。隣りの灰原サンが呆れる程のらぶらぶバカップルな2人が好き。

……ここまでハマるとは思わなかった;;ワンピで好きカプってとくに無いもんなー。あえて言うなら船長攻め。黒かったら尚ヨシ。ワンピは夢だな。

そんなわけで、これから快新話が多くなると思われ(結構今更;)。警告したり"read more"にしたりあまりしないと思うので苦手な人はご注意(これも今更;)。でも一応ここはワンピ中心ブログですよ!!!!(強調)

あ、9/8に金曜ロードショーでルパンがありますね!!楽しみ~♪ルパン大好き(≧▽≦)ノ"平成のアルセーヌ・ルパン"の影響で最近さらに好き。笑 好きキャラは誰だろな~?やっぱルパン??みんなカッコイイ!!

のんちゃんv
2006年08月25日 (金) | 編集 |
20060825210920



のんちゃんマジ好きだ!
いじられまくりからかわれまくりなのんちゃんが好きだ!私も混ざりたい!笑
終いにはヤケになるのんちゃん最高ーvv上の画像のコマでは凄いこと言ってます。ここには載せられないわ。笑

ってかホントおススメ!!
少コミフラワーコミックス『天然はちみつ寮。』(織田 綺)!!

