ワンピスキー!SPEEDer!女子高生サナのブログ。コメ&トラバ大歓迎ですv友達随時募集中!※快新話多くなると思うので注意!
--年--月--日 (--) | 編集 |
ルフィと迷路に挑戦だ!
2006年07月31日 (月) | 編集 |
迷うこと間違いないね!(ニッコリ)でも船長にならどこまでも着いていきます!!むしろ憑いていきます!(ぇ

品プリHPにも迷路島のページが出来たみたいで。
プレイ券だけでも買えるんだね。セットの方が安いってだけか。どうしようかな~。そげコインちょっと欲しい。笑 ワンピセットはー…プレイ券そんなに入らないから値段安くして欲しい;;品プリのにしようかな~。でも電話予約めんどい…。
全部前売り発売すればいいのにッ!!

良い悪夢を…
2006年07月31日 (月) | 編集 |
『歪みの国のアリス』クリアしました。とりあえずTrue end1つBad end1つの2パターン。
なんか一気に進めたな;;こういうのってやり始めたら止まらない。
エンディングは他パターンもあるから全クリ目指す!!
ってかチェシャ猫好きだー!!実際には絶対会いたくないけど…
WJ35号
2006年07月31日 (月) | 編集 |
第421"ギア3"

今回は箇条書きで。

ゆる~く。
2006年07月31日 (月) | 編集 |
昨日みなとみらいにhiroチャンきたんだ!!昨日のラジオは公開放送だったんだ!!行きたかったー(>_<)
ラジオ録音してて、今聴いてるんだけど…。
ラジオやるのは知ってたけど、まさか公開とは…。あー行きたかったー…。生hiroチャン見たかったー!!
私はつぶあん派。
2006年07月30日 (日) | 編集 |
まぁどっちでもいいんだけど;;
歪みの国のアリス」(2章)ネタバレ。
あ、昨日クリアしたのは前半というか前半の中の第1章でした;;
明治剣客浪漫譚
2006年07月30日 (日) | 編集 |
るろうに剣心8/3フジTVにて放送!!!!
録画する!!
アニワン感想~ファンタジスタロロノア~
2006年07月30日 (日) | 編集 |
273話「全ては仲間を守る為に! ギア2発動」


テーマ:ONEPIECE
ジャンル:アニメ・コミック
あのひとの言葉は音楽に思える
2006年07月30日 (日) | 編集 |
20060730180624



やっぱ感想書きます。書きたい!明日に回したら絶対書かないしな;;あとで前記事に追記します~。

次は「帝丹高校に全員集合!!」とか出せばいい。同時リリースで「江古田高校に全員集合!!」も出したらいい。

あなたが好きだと 大声で 叫びたい
2006年07月30日 (日) | 編集 |
20060730151222



名探偵コナン・キャラクター・ソング集「帝丹小学校に全員集合!!」借りてきましたー!

感想書いたけど消えたしッ!もう書く気しない…。でも書きたい…。また気が向いたら書きます。

とにかくCD最高です。コナンファンは絶対聴くべき!!

追記感想********
テーマ:名探偵コナン
ジャンル:アニメ・コミック
金魚花火
2006年07月30日 (日) | 編集 |
20060730104512



が頭の中で流れてるサナです。おはようございます。

今日の気候が好きv晴れてて、でも風があって。風も強くなくて。涼しくてちょうどいい。

これからCD借りてきます。

只今鬱々…
2006年07月29日 (土) | 編集 |
明日は一日「ヤケ食い」ならぬ「ヤケ勉強」でもしようと思います。(使い方あってる?汗)

この発言からしてヤバイです。精神的に。
こんな時は音楽だよね。朝CD借りてこよ。
でも所詮"気分屋"だから実行するかは分からない。
あと一格で32!
2006年07月29日 (土) | 編集 |
ゆいらチャンのところで面白そうなの発見!⇒姓名判断
本名でやってみました。結果。↓

Shall we dance?
2006年07月29日 (土) | 編集 |
KABA.ちゃんカッコイイよッ!!
踊りの途中ひざまずいてたKABA.ちゃんを見て「これKID様にやって欲しい…」と思ったのは言うまでも無い。笑
KID様に踊って欲しいー!絶対上手いよ!快斗何でも出来るもん!(某教育番組みたいだな;)
絶対ダンス会場の“華”だよKID様ァーー(*><*)名探偵も絶対絵になるだろうね~。あと白馬も。平次はー…うん。笑 平次は社交ダンスよりもっとカッコイイ系のハヤりのダンスかなっv
僕らのアリス…
2006年07月29日 (土) | 編集 |
「歪みの国のアリス」前半(1st)終了ー!

お台場に行った時トナに進められたテキストホラーの携帯ゲームなんだけど、かなり面白いです。でも夜にはやりたくない…私は;;でも始めたのが昨日の夜なんだよねA^_^;怖かった…汗 今はもうだいぶ慣れたけど、出だしは怖いなアレ…;;チェシャ猫アンタ不気味だよ;;でも今ではチェシャ猫大好きですv笑 もうね、チェシャ猫がいなきゃヤダ!不安!だって周りのヤツらも怖いよ不気味だよ…。
進めて行くうちにチェシャ猫が好きになる。素直だし。笑 まぁ見た目は相変わらず不気味だけど…;絶対実際には会いたくないッ…!!フードの中身がものすっごく気になるけど…怖いから(もし実際に会っても)聞きたくない;;でも気になるな…。
サービスモットー
2006年07月29日 (土) | 編集 |
今日行った大学、かなりサービス良かったです。学食無料だったよ!学生さんもとてもいい人たちばかりでv
でも遠い…。最寄り駅からバスで40分て…;;
サンジのテーマ吹いて欲しい
2006年07月29日 (土) | 編集 |
大学のJASS研究部が演奏してた!SAXカッコイーvv
ジャズいいよね~。好きだよー!Coco d'Orの影響大だけど。笑

でも私、リード楽器はどうも…吹けない;;金菅はただ音出すだけなら出来るけど。
あー合奏したいー。パイレーツ吹きたいー。"ワンピ吹奏楽部"とかあればいいのに。ってか作りたい。
肉にくNIKU
2006年07月29日 (土) | 編集 |
今日は肉の日だねせんちょ!
WJネタバレ読んだよぜんぢょー!!!泣

今日もオープンキャンパス行ってきま。
帰ったら宿題ー(ΘoΘ;)7月あと3日しかないよッ!!終わるまでパソ禁止にしようかな…。でもアニワンは見るよv

CD借りたいー。銀翼サントラと主題歌アルバム(迷宮ラヴァーズとかの)聞きたいー。「100もの扉」は8/1~(半額の日)にGEOで借りる!
帝丹小のアルバムも借りたいなー。音痴コナン聴きたい。笑
Coco d'Orのアルバム置いてるかな~?あ、絵理チャンのアルバムも予約しなきゃ!!
何かとお金が掛かるな…。夏休み結局バイト出来なかったしな…。期末終わったらやろう。
スピメンめも♪♪
2006年07月29日 (土) | 編集 |
・8月23日hiroニューシングルリリース!!
「いつか二人で/I will take you」
映画「バックダンサーズ!」の主題歌と挿入歌だそう。

・Coco d’Orラジオ
7月30日(日)
FM横浜「ARTIST SPECIAL」19:00~20:008月5日(土)
TOKYO FM「上原多香子のクローストゥーユー」19:30~19:55

hiroチャンと多香チャンが一緒!!これはバッチリ録音しなくてはッ!でもTOKYO FMは聞こえるか微妙なんだよな~…;;
名探偵は音痴だけど怪盗は歌上手希望。
2006年07月28日 (金) | 編集 |
インターネットラジオ「勝平・金谷のディナーショー」聴きました!初視聴☆☆
もー何だろ。最近勝平さんの声を聴くたびに名探偵か怪盗に変換されてしまう;;でもウソプ(そげ)はウソプなんだよ。前まで「そげは新一に聞こえる」って書いてけど、やっぱそげはそげ!新一は新一だ!!

11日の夏コミで金谷さん1人ディナーショーがあるらしい!!笑
勝平さん来ないの~??(ToT)11日はコナンもじゃん!来てくれたらかなり盛り上がるだろうね~。コナンファン。笑 あと犬夜叉とかとか。

「リンダリンダ」歌ったよ名探偵!(違
この曲は新一のイメージじゃないよね。笑 快斗やウソプなら歌うよきっとv

その前に山口百恵の「ロックンロール・ウィドウ」歌ってました。(初めて聴いた)
♪ロックンロール・ウィドウ アハハ~♪ だってよオイ!!(何
もうアレでした。バリバリ快斗に変換してました。
カッコイイー!!(*><*)
この曲かなりカッコイイです!勝平さんヴォイスでさらにカッコ良さ倍増vV がァーカッコイイー!!!最近勝平さんフィーバーです。もろ彼の影響ですけど。笑

キャラソン出してくれないかなー。もちろん名探偵と怪盗で。2枚出してv でも新一は厳しいよね~。笑 まぁコナンもシングル出したんだし!頑張って勝平ちゃんvv笑
キッド様は上手くしてね!あ、キッド様CDのもう1曲は快斗にするといいよ!
じゃあ新一は上手いver.と音痴ver.?笑 新一が歌うシーンってアニメで出たっけ?見た覚えが無い。聴いてみたいんだけど!音痴な新一!
勝平さんの歌ってウソプ(またはそげ/笑)しか聴いたこと無いからなー。


TWO-MIXのCDが欲しい!(唐突)みなみさんの歌が聴きたい!みなみさんの声好きだ~v男前ボイスだよねー。新一より男前な気がする。笑
ってか声とか関係無しで、新一よりコナンの方がカッコイイって!!工藤さんはビューティーv

あ、結構語ったね。笑 ついでだからもう少し。(※以下CP(BL)話入るので注意)
悪魔のような狡猾さ
2006年07月28日 (金) | 編集 |
例のあの歌詞。「100もの扉」なんだね。今度CD借りてこなきゃ!!
8/1からレンタル半額だからその時借りよv
がぶ飲み
2006年07月28日 (金) | 編集 |
20060728161514



いろんな種類が出てるんだね。あとフルーツミルクってのがあった。

夏期講習5日目終了!!次は英語やります。高2生無料招待だからやれるだけやる。
明日明後日は用事があるから、次は月曜~。

あ、パソコン音出るようになった!!今朝親が(パソコン会社に)電話してくれたvv

まじ快やって欲しい
2006年07月28日 (金) | 編集 |
20060728112458


今青山先生の短編集のアニメやってるー!!高木刑事と蘭と小五郎だー!(声が)勝平さんは!?みなみさんは!?
だァァアア!!!
2006年07月28日 (金) | 編集 |
スンマセンまだ起きてます;;一応ベッドインしてるけど携帯いじり中。
んで、今日(もう昨日か)発見したとあるコナンサイト様のブログ見てたら…

名探偵ェエーー!!!
あったよ!カラオケの!「工藤新一vs怪盗キッド」が流れるやつ!!
そのブログには工藤さんが銃を構えてるシーンの写メしか載って無かったんだけど…。でも歌詞の一部が分かった。

「新しい世界の幕開け」

この曲何だろう??んー…覚えがあるような~無いような~…;;明日にでも調べてみるか。んで、いつか歌う。というか映像を眺める。これは絶対歌うどころじゃないからッッ!!!
Dream×Dreamも銀翼映像にしてくれればいいのになー。世紀末あるんだし。
またもや…
2006年07月28日 (金) | 編集 |
日付変わっちゃった;;あーあー。
今までパソしてました。夏休み中はあんまやらないつもりだったのに(-_-;)
ちょっとね…とある(CP)小説を検索しててね…。

あーもうすぐ7月終わっちゃうじゃん!!宿題やってねェー!!
ってかワンピイベOFF会まで2週間無いし!わー!来週はナンジャだし!
ホントあっという間に過ぎそうだな夏休み…
2人とも大好きだからッ!!
2006年07月27日 (木) | 編集 |
面白そうなもの発見。⇒「他人鑑定
結構当たらないみたいです。笑

ルフィと快斗でやってみましたー。
今無性にしたいこと。
2006年07月27日 (木) | 編集 |
20060727174233


キッド様が出てる回(映画含む)のDVD上映会。
誰かやろ。笑

とくにファースト・コンタクト。いつか絶対買う。銀翼とこれは絶対買う。

5932
2006年07月27日 (木) | 編集 |
20060727145413



コックサンジ

大自然
2006年07月27日 (木) | 編集 |
20060727143319



緑いっぱいのキャンパスでした。目に良さそうです。周りは緑・緑・緑です。腕を巨大なアリが登ってきました。はたき(はらい?)ました。虫は大っ嫌いです。

9090
2006年07月27日 (木) | 編集 |
20060727094213



何も思い付かない;;ただなんかいい感じの数字だったから♪

駅は吹奏楽部でいっぱいでした。今日の会場の最寄り駅だからね。
始めの方の団体は朝早くて大変だよね。私も経験あるけど;;

今日もオープンキャンパス行ってきます。

おめでとー!!!
2006年07月26日 (水) | 編集 |
今日はうちの中学の吹奏楽部のコンクール日でしたー!今HPで結果見たんだけど…

金賞・代表でした!!

みんなおめでとー!!私も嬉しいよー!!練習1回も見に行ってないダメ先輩ですが…;;ってか今日がコンクールっていうのを今日うちの代の部長に会って知りましたが;;

なんか今回県大会出場結構危ない感じだったらしいね(元部長談)。でも良かった~vv県大会も頑張ってください!!
今度遊びに行こうかな~。夏休みは無理っぽいけど;

あ、そのうちの代の部長さんは私と同じ高校なんですよ。オケ部に入ってるんです。で、今年の文化祭でパイレーツの曲吹くらしい!!わー!いいなー(*><*)私も吹きたいー!!中学の時からやりたかったんだよパイレーツ!あー…その時だけ乱入したい…。もう丸1年くらい吹いてないけど;;今度出してみるかなー。カビてないといいなー(ェ
