ワンピスキー!SPEEDer!女子高生サナのブログ。コメ&トラバ大歓迎ですv友達随時募集中!※快新話多くなると思うので注意!
--年--月--日 (--) | 編集 |
深海の悪霊(ディヴィ・ジョーンズ)
2006年06月30日 (金) | 編集 |
20060630220407



朝日新聞夕刊。

公開までもうすぐだァー!!早く見たい♪

夜にパソやると絶対寝るの遅くなるから、迷宮感想は明日の朝にでもやるかな~。早起きして。キッド様出て無いからそんな長くなることは無いだろう。
今夜は宿題やろー。土日は両方出掛けるのでvv

好きキャラバトン
2006年06月30日 (金) | 編集 |
「ルフィ キッド様」と検索すると出てくるブログの管理人です。しかも先頭に続けて2つ出てきました(YAHOO)。
ここは船長と怪盗を愛するブログです。よろしくです。

renちゃんから回ってきましたー!いつもありがと~vv
ではでは。

【好きキャラバトン】

ルール:指定されたキャラについて以下の質問に答える。

指定キャラ:KID

◆1. このキャラのどこが好きですか?

全て。キザで紳士で神出鬼没で変幻自在で大胆不敵で天才奇術師で自信家でカッコ良くてたまにお茶目でまじ快のKID様はもろ快斗な感じするけどコナンのKID様はかなりカッコイイよねでも最近快斗な部分もちらほらってかとにかくカッコイイんだよォーー!!!!

◆2. このキャラのことを何て呼んでますか?

KID様。表記(KID,キッド)は気分で。その後に続く文字で決めるかなー。

◆4.このキャラのイメージカラーは?

んー…;;やっぱ白??快斗は黒で。

◆5. このキャラのイメージソングは?

「怪盗キッドの予告状1」(笑)
あとね~、タイトル分かんないけど何か神秘的なBGMあったよね。あれもKID様のだよね??

◆6. このキャラの血液型何だと思いますか?

もう公式でB型と設定されてるので。
私と同じv輸血準備は万端です!その代わり私が貧血になったら介抱してください!!

◆7. このキャラの出てくる作品の中で、「こいつとならくっついても許す!」ってキャラは居ますか?

そりゃぁ自分だろ。(←作品に自分出て無いし)

基本的にどの作品でも原作カップリング推奨してますが(原作史上主義)、どーもね…快青は好きになれない;;青子あまり好きじゃないかも~。なので新一で!怪盗と名探偵LOVE!!ってかK(快)新大好きv笑
好敵手のままでももちろんok!2人のキザなやり取りが好きなのですv

◆8. このキャラに言われてみたいセリフはありますか?

「ではお嬢さん…またいつか、月下の淡い光の下でお会いしましょう…」(by銀翼)

とりあえず「お嬢さん」は絶対でしょ!!それにキザな台詞を付け加えて、手の甲にキスなんかされた日には…

ミルキーロードが見えてきます。(天国へのカウントダウン)(死因:「幸せ死」)

◆9. このキャラと【手を繋ぐ・抱擁・キスをする】のうち、どれか一つできるとしたら、どれを選びますか?)

3つまとめて一つで。

◆10. 次にバトンを回す人を5人、キャラ指定でどうぞ。

SALT:サンジ
卦弥ちゃん:跡部
悠チャン:ラビ
めぐちゃん:ゾロ
瀬奈チャン:ネロorルッチ

良かったらどうぞ!
やっっっっと!!!
2006年06月30日 (金) | 編集 |
20060630193921



サンデー全プレDVD届いたァー!!!
早速見たいところだけど、先に迷宮の感想書かなくては…!明日返却日なので;;だから感想は来週かな~。まぁその前に1度見るつもりだけどv

どこでもドアが欲しい。
2006年06月30日 (金) | 編集 |
あの飴を手に入れたら、私ものび太と同じ事をします。のび太に親近感がわいた6月最後の夜。あ、カレンダーめくらなきゃ。7,8月はレディ2人とコックです。ジャイアンの歌声の破壊力にはびっくりです。
マジで進路どうしよう。
2006年06月30日 (金) | 編集 |
明日「進路希望調査」出さなきゃなんだよ;;ってかもう決めなきゃなの!?早すぎじゃない!?他の学校はやってないのにー。

とくに興味がある学部学科無いし、なりたい職業も無いし、行きたい大学も無いし…。
何にしよう…。
とりあえず、パソコン好きだからそっち系?情報系かな~。英語やりたくないけど…。英語はどの学部学科にしようが必ずついてくるよね…。国際化社会なんて嫌いだ…。意地でも外国になんか行くもんか…。でもオランダには一度行ってみたいんだよ。

「情報系」にもいろいろあるよね。どれが何だかわかんない;;あーもうどうすればいいんだ…!!ってか情報系に進むとしてもその後の職業は何!?(←将来の職業希望を書く欄もある…)
ぎょぎょうまー
2006年06月29日 (木) | 編集 |
6/29conan

サンジくんの海鮮料理が食べたい。

今日は朝から頭痛い眠い気分悪いで最悪だった;;でもお昼過ぎから治ってきたけどね~。今は全然平気。

何気にコナン初描きだー。昨日塾で眠気と戦いながら描いてた(授業ちゃんと受けろよ)。こんなんでいいんだっけ??両目描けないー…。
コナン(新一)の"尻尾"は風になびかないらしいです。カチカチに固まってるらしい(笑)じゃあ"ヘタ"は?
あくまで私がハマッてるのはKID様
2006年06月28日 (水) | 編集 |
6/28emyu

そうだけど…ちょっと違う;;
名探偵も好きだけどねー。でもやっぱ怪盗でしょ!!

あと「カラクリあたる」って言ってくれたvvほんと当たるといいなー。
でもさ…
「ワンピース痛い」
ってアンタ…ッ!!痛くて悪かったな!!ワンピは素晴らしいんだよ!!!
ラビ好きーvv
2006年06月28日 (水) | 編集 |
Dグレアニメ化されるみたいですね!!
わー楽しみ~vv
WJでの"重大発表"はこの事だったんだね!
とにかく、声優さんが気になる!!
当たるといいなー
2006年06月28日 (水) | 編集 |
20060628004821


当たるといいなー

WJ30号のカラクリDVDの応募ハガキ書いてた。でも50名なんだよね…。少ない;;
下半分スペース余ったから落書きメリー号。今年お台場メリー号無い恨みを込めて。……嘘だよ(笑)

アニワンブログパーツ
2006年06月27日 (火) | 編集 |
結構やってる人いますよね~フジTVのブログパーツ。私もやってみたv
何気にすっごい便利かもコレ(笑)
その名も…
2006年06月27日 (火) | 編集 |
〃集まれワンピスキー!今年はお台場メリー号ないけど品川で一緒に航海しちまおうぜ!企画〃
renちゃんが付けてくれました!!素敵なタイトルをありがとーvv

TOEI ANIMATION公式HPでも随時詳しい情報が更新されるみたいです。

「ワンピース」の体験型イベント。迷路のほか、楽しいアトラクションが満載!

だそうで。フジテレビの聖剣公開記念イベントの時みたいな感じですかね?あと福岡のスペースワールドのとか。(福岡の方は行ってないですけど)
やっぱ"子供向け"な感じですかね;;でもワンピだから行く(笑)まぁそれなりに楽しめるでしょう♪

品川プリンスホテルって去年ワンピクリスマスパーテー(笑)あったところですよねー。行きたかったッ!!今年もあるといいなー。
ってかココかなりいい感じの建物ですよね。水族館あるし、ポートオブパイレーツっていう海賊風のレストランあるし!!普通に楽しめそうvv
久々の
2006年06月27日 (火) | 編集 |
*えみゅNEWワード*(一部抜粋)

6/17emyu

「ワンピース」覚えたー!!!
服じゃないよね!!?上に「テレビ」あるもんねッ!!わ~いvv
そろそろ麦ちゃんズ全員覚えてくれないかな~。
ナイスハレンチ
2006年06月27日 (火) | 編集 |
20060627161816



暑い…。カラッとした暑さならまだ許せるけど、こうムワッとしたジメジメな暑さは嫌だ…。いやどっちも嫌いだけど。暑いのヤダ…。

しかもうちのクラス風通し悪過ぎ。窓側じゃないだけまだマシだけど。(窓側は西日がすごい)
クーラー7月まで付かないんだよね…。うち県立高だけど、駅前で空気が悪いからクーラーあるらしい(よく知らないけど;)。だったら年中付けろよ(-"-;)

キューピー船長も暑さのあまりベスト前開きです。
…いや、ただ剥れただけです;;買ったの2,3年前だもんな…。今まで部屋に飾ってた。

やっぱワンピだよねー
2006年06月26日 (月) | 編集 |
7月下旬発売の『プライズ テレビアニメ ワンピース DXフィギュア 』水着スタイルパーティースタイルが欲しい。

でもプライズなんだよねー;;苦手だ…。まぁ通販したら1体1000円台で買えるみたいだけど。
でも水着船長飾るのはちょっと…(^^;スーツサンジもカッコイイよねvv

******
ワンピ夏イベ。早速メールしてくれた方がいらっしゃいましたーvv
renちゃん&みきさん!!ありがとうございますッ(*><*)

イベント詳細はWJでまた載せるみたいなので、それからいろいろ決めましょう♪
メンバーはまだ②募集中です~*

******
みきさんのブログにて、てくのさんも参加希望してくださいましたー!ありがとうございます!!
WJ30号
2006年06月26日 (月) | 編集 |
前に書いたように、今日のWJは朝から弟が買ってきました。
そして今週号のメインはなんと言っても!

ワンピ夏イベントでしょ!!
楽しみーvvv

では本編感想。

第416話"ゾロVSカク"
テーマ:ONEPIECE
ジャンル:アニメ・コミック
今日は一日が早い。
2006年06月26日 (月) | 編集 |
ずっとワンピ夏イベのこと考えてたから。授業聞いて無い(ォィ

お昼の放送でFF12の曲流れた!平田さんナレもいれろー!!!

4時間目の生物。「核」連呼されて笑いそうになったよ;;「核が増えて」とか「核が分裂して」とか。脳内には増えたり分裂したりするカッくんがキリンさんが…(笑)

今ジャンのゾロカク戦(カプみたいだな;;)かなり笑えるんだけど!!感想は帰宅してから~。
野望。
2006年06月26日 (月) | 編集 |
いつかやりたいこんな事。

・ワンピキャラ誕生日会

よくオフ会レポで見掛けて、その度にいいな~と思ってた。
どっか部屋貸し切って、ケーキ買って誕生会したい!!
それはやっぱ、そのキャラスキーさんが企画した方がいいと思うんだよね。1番近いのはナミ誕か~。公式では。カレンダー見てみたら今年のゾロ誕は土曜!どうですか、ゾロスキーさん?(笑)
出来れば当日がいいけど、付近の休日でもいいよね。

・ワンピスキーでゲーム大会

かなり前からやりたいと思ってた事。ワンピゲーム出来る相手弟しかいない…。トレバトとかはやっぱ4人でやるもんでしょ!!グラバトもトーナメントとかしたいー。
でも最近ゲームしてないな;;

あとワンピウノしたい!無駄に持ってだけで実践した事は1、2回しかないという…(汗)ウノはやっぱ大勢でやった方が楽しい!まぁ居過ぎても困るけど;;

あとね~。"ワンピツアー"したいね!泊まりがけで小旅行!一晩中語り合ってみたい。でもこれは高校卒業するまで親が許してくれなさそう…。

やるならやっぱ海の近く?沖縄とか?それとも尾田っちの実家熊本?(笑)うちの親の実家でもあったり(笑)
ディズニシーでW7とアラバスタ体験もしたい。

いつか叶うといいなー。
夢にまでみたオフ会も出来たし、これらも絶対やりたい!!!
ワンピ連載が終わるまでには。(あんま考えたくないけど…)
10周年いくと良いな。映画10作目はぜひオールキャラで!!処刑人シスコン兄貴も出すといいよv……やっぱやめた方がいいな。ワンピでオールキャラ出演はさすがに無理だろ;;
愛の手を。
2006年06月26日 (月) | 編集 |
さっきの夏ワンピイベントの件。ホント一緒に行ってくれる方募集したいなと。日にちとか話し合って一緒に行きたいな~。
ワンピスキー同士で行くとすっごい楽しいと思うんだよね。てか絶対。オフ会と言うか「オフで会いましょう」みたいな。「一緒に行きましょう」みたいな。ワンピスキー何人かでゾロゾロ(←笑)と行ってみたい。

こんなヤツと一緒に行ってくれるという素敵な御方はコメでもメールでもください!!
リア友にワンピスキーがいないサナに愛の手を!!!

******
日にちは8/8(火)に決定いたしました!
まだまだ募集しているので行きたい方はコメorメルフォにてお願いします♪♪
重大ニュース!!!
2006年06月26日 (月) | 編集 |
6/26


マイアンブレラはクローバーですv

弟が早朝からWJ買ってきました。よくやったb
とりあえずワンピだけ。ばらぱらっと。

ナミさんの服可愛いな~と思いながら目線を下にずらすと……

!!!!!?

夏イベント「ワンピース 迷路島の大冒険!」開催決定!!
品川プリンスホテル 8/5(土)~20(日)

ななななななな何ですとォー!!!

メリー無いんだから代わりに他でイベントやってくれないかな~と思ってたけど……

まさか本当にやってくれるとはッ!!

雨で鬱々だった私の気分は今絶好調です。

これは行くっきゃないでしょ!!!

ワンピスキー集めて行きません!?
オフ会みたく。日にちは全員が空いてる日に合わせて。
夏休みだったら遠くの人ももしかしたら来れるかもだしね。行きたいなー。
劇場版コナン最高!!
2006年06月26日 (月) | 編集 |
あーもうこんな時間。また寝不足だよ…。
シネマガイド買って良かったvvまた今度ちゃんと感想書く!
コナンシネマガイドリアルタイム感想(改)
2006年06月25日 (日) | 編集 |
今、今日買ったコナンシネマガイド読んでるんですが…

銀翼でのキッドvsコナンは汐留だったんだ!知らなかった;;汐留はゆりかもめで通ったくらいしか無いな~。(目的地お台場フジテレビ)

汐留行きたいー!ちゃんと本にキッド様とコナンが通った経路まで書いてあるよ(笑)
銀翼ツアーしたい!あと京都へ迷宮ツアーとかみなとみらい&馬車道で鎮魂歌ツアーとか。鎮魂歌はもろ地元だから普通に行ってるけど、一人じゃつまんない…。誰か一緒に行ってくれる人いないかなー。
******
OPでコナンがパラパラを踊ったのは話題になったのね。
シネマガイドのコナン年表にもちゃんと書いてあった(笑)
******
今度ちゃんとまとめます;;

世紀末の冒頭シーン!キッド様と歩美ちゃんとこ!コンテも原画も青山先生だそうで!!あ~だからあんなに素敵なのねvなのにアニメではカット…。

青山先生、キッドかなりお気に入りみたいvあ、だから映画でのキッド様の扱いがいいのか!(笑)
******
「怪盗キッドと新一は似ているんですが、キッドの方が女好きなんですよね。そこが大きな違いです。」
そんなキッド様も好きだー!!!

うん、小五郎かっこよすぎ(笑)(9作目)

黄昏の館より新一vsキッドを映画化して!!!

******
(6/26)
いちおうひとまとめに。また今度ちゃんと書こうと思いますー。

******
(7/9)
劇場版コナンは青山先生が結構関わってるんだね。案を出したり、原画描いたり。だから面白いのかも。キャラが壊れる心配なし!
テーマ:名探偵コナン
ジャンル:アニメ・コミック
でででで
2006年06月25日 (日) | 編集 |
デスノ!
史上初!前代未聞! 劇場公開中に地上派で映画本編を頭から放送!!!

すげェーなオイ!!録画しよっとv
日本テレビでは26日から30日までは27時台、7月1日は28時台だそうです。詳しくは『DEATH NOTE』公式HPへ。
第2回オフ会in池袋乙女ロード
2006年06月25日 (日) | 編集 |
無事終了しました第2回オフ会!!楽しかったよー(≧v≦)/
ではちょっとレポ。
アニワン感想~ギャグ最高~
2006年06月25日 (日) | 編集 |
他に書きたい事あるので、またまた短いですスイマセン;;
見ながら箇条書きー。


268話「ルフィに追いつけ!麦わら一味総力戦」
269話「裏切られたロビン!世界政府の思惑!」
テーマ:ONEPIECE
ジャンル:アニメ・コミック
帰航。
2006年06月25日 (日) | 編集 |
そんな言葉無いしね。

オフ会終了!楽しかったー!!今帰りの電車~
出航。
2006年06月25日 (日) | 編集 |
20060625082730


出航。

へそっ。
雨じゃなくて良かったよー。でも夕方から降るらしいね;;アニワンに間に合うように解散予定だから、それまでなんとかもって欲しいな~。

携帯ストラップはワンピで統一。向こう着くまであまり出したくない(苦笑)メロリンサンジかなり目立つよ;;

でゎいってきますー。
迷子必須だから早めに出なきゃ;;

ぶっく。
2006年06月24日 (土) | 編集 |
昨日図書委員の時読んだ本。『エミリー・ザ・ストレンジ』
面白いv宇多田ヒカルが訳してるんだねー
快斗!!?
2006年06月24日 (土) | 編集 |
「迷宮の十字路」に快斗が出てるという噂。

もももももももももももしかしてッ!(落ち着け)
最後の駅のシーンですかッ!!?
なんとなく快斗に見えなくもない人がいる!!
違うかな~?
ゴムゴムの花火!"黄金牡丹"!!
2006年06月24日 (土) | 編集 |
明日は雨じゃないっぽいですね!良かった②♪ありがと船長ー!!!
でも今日も昨日の段階では"曇り"のはずだったのに晴れたし、当日にならなきゃどうなるか分からないケド…;;雨にだけはならないで欲しい…。

ってか東京に"江戸川区"なんてあるんだ!知らなかった;;行ってみたいなー。

「もしツア」の案内人(?)の名前が"やぎゅう きゅうべい"(漢字忘れた;;)だった!!
「やっと会えた…」
2006年06月24日 (土) | 編集 |
20060624191520



『迷宮の十字路』やっと借りれたー!!今日・明日はGEOレンタル半額だから行ってみたらあったよー(*><*)
今見てるけど、感想は来週かな~

