ワンピスキー!SPEEDer!女子高生サナのブログ。コメ&トラバ大歓迎ですv友達随時募集中!※快新話多くなると思うので注意!
--年--月--日 (--) | 編集 |
レイン=テンポ
2006年05月19日 (金) | 編集 |
どころじゃない大雨です。今塾終わりました。バス待ちです。

明日学校で高2模試があるんだよ…。何でせっかくの休日に学校行かなきゃいけないんだァー!!せめて代休つくって!!てかやるなら中間後にしようよ…。範囲違うから困るよ…。

録画したHOLiC見たいけどなー明日早いしなーテスト前だから親にPC止められそうだしなー…。
あ、そうそう。FC2ブログって携帯からコメント出来るんですかね?やってみたけど送信出来なかった…;携帯が悪いのかな~?
なのでコメント返信遅くなります;すいません!
