ワンピスキー!SPEEDer!女子高生サナのブログ。コメ&トラバ大歓迎ですv友達随時募集中!※快新話多くなると思うので注意!
--年--月--日 (--) | 編集 |
ミトコンドリア
2006年05月31日 (水) | 編集 |
⇒呼吸によってエネルギーを取り出し、ATPを合成する働き。

…無理。覚えらんない。生物覚えること多過ぎだァーー!!!ってかATPって何!「ああ つれない プリンセス」!?(絶対違う)

あーもう明日から6月なんだー。今日でル誕月間も終了なんだね。大した事してないけど;;もっと盛大に祝いたかったなー。来年こそはッ!!
6月は快斗誕~vvそれに合わせてテンプレも変更いたします。夏使用。予定。予定は未定(…)。

今ラジオでコナンED流れた!!明日発売らしいですね!(だよね?)桜木町で宣伝というか…何かやるみたい(ちゃんと聞いてなかった;)。テスト中だから行かないけどねー。とりあえずレンタルショップ覗いてみよ。発売当日に入ってる時もあるし。ってかコナン主題歌集2も借りたいんだけど、貸出中だし!!土曜から毎日覗いてるんだけど…。明日あるかなー…。鎮魂歌サントラもレンタルしようかどうしようか…お金に余裕がある時にしよう;

昨日カラクリメルマガが届きましたー。東映アニメオンラインショップの初回特典は『カラクリドクロのスペシャル携帯クリーナー』だそうで。そうか。「くれるなら欲しい」って感じかな;この特典より初回限定の『メタリックカバー』の方が魅力的。DVDは…今回はパスで;;レンタルしますー。
鎮魂歌は買う事にしましたっvvあと出来れば銀翼も欲しい!!“コナンブーム”はまだまだ続きそうです。鎮魂歌あと2,3回観に行ってもいい!(もう終わってるだろうけどね;)
テスト終わったら、迷宮~借りる!あと瞳~も借りたいなー。てか瞳~のコナンってかっこ良くないですか!?トロピカルランドで蘭を守るとことか!あの台詞が好き!(どの台詞かはまた改めてv)前にも書いたと思うけど、私は新一よりコナン派ですvコナンの時の方がかっこ良くないですか?灰原との絡みが好きだったりするv「コナン」の男性キャラでは、1.KID様(快斗) 2.コナン 3.平次 かな。始めは平次派だったのにね;いや今でも好きだよ~v

コナン映画は1作目から毎年映画館で観てるのですが、毎回1より2、2より3、3より4…って感じです(好きなのが)。でもそれも5作目まででストップ。6作目「ベイカー街の亡霊」。……怖くない?(汗)映画館で1度観たきり観てないから今はそう思わないかもだけどー…当時は怖かった;コナン映画は毎回ハラハラドキドキしますが、これは少し違う感じでハラハラドキドキした;;嫌いじゃないけどね。むしろ好きだよ(ゲームの中と現実世界両方で事件が起こってるとことかイイ!)。前は3位までしか決めなかったけど、改めて順位つけてみよー。

1.銀翼の奇術師
2.探偵たちの鎮魂歌
3.世紀末の魔術師
4.瞳の中の暗殺者
5.天国へのカウントダウン
6.迷宮の十字路
7.水平線上の陰謀
8.ベイカー街の亡霊
9.14番目の標的
10.時計じかけの摩天楼

銀翼が破られる事は当分ないでしょう。
摩天楼はもう何度もTVで観てるから;;けどドア越しの会話シーン好きだな~v
14番目は最後の方コナン@新一が蘭(の足)を撃つシーンが好き。
世紀末はやっぱりキッド様vでも当時はまったく興味なかったという…;でも当時も今も最後の新一@キッドのシーン大好きです。
瞳は上にも書いたように、トロピカルランドでコナンが蘭を守るところ。最後の蘭の空手もv
天国はあまり記憶に無いです;当時かなり気に入ってたんだけどねー。DVD借りたい!
ベイカー街は上に書いた通り。
迷宮はやっぱ最後の方の戦闘(?)シーン!!
銀翼は断然当然キッド様ッッッ!!!一応ブログでDVD感想書いたけどアレじゃ全然物足りない!後半しか書いてないし!今度前半書く!前半もヤバイくらいカッコイイからッ!!
陰謀はあれですね。おっちゃんがカッコイイ!
鎮魂歌は映画感想参照~(笑)まぁ一言言うなら、銃乱射キッド様ァァアーー!!!(叫)

なんかいつの間にかコナン映画話になってたよ;また機会があれば一つ一つの作品の感想でも書こうかと。とりあえず6月中に瞳と迷宮の感想書く確率80%。
現在進行形オタクバトン
2006年05月31日 (水) | 編集 |
renチャンからバトンパァース!!

「現在進行形オタクバトン」

【今はまっている漫画は、少女漫画?少年漫画??】

もちろん!少年漫画でさァ!!

【今好きな漫画の名前を、3冊】

ONE PIECE
名探偵コナン

え~っとあと1つは…「今」だったら、
リボーン!

【好きな漫画家の名前】

尾田栄一郎様様vv

【漫画の中で好きなキャラクターを3人】

・ルフィ
・怪盗キッド(黒羽快斗)
↑この2人は確定。あとは決められないので書き出してみる*
・土方
・蒼紫
・獄寺
・日番谷

【自分で漫画を書いた事がある?】

ない。ありえない。

【ちゃお、なかよし、りぼんの中でどれか一つ買っている?買っていた?】

懐かしいな~三大少女漫画雑誌!(笑)
幼稚園年長~小6までなかよし買ってましたー。途中一旦やめたけど。たまにちゃお・りぼんも買ってた。
てか幼稚園の時理解出来てたのか自分;;

【次に回す人】

アンカーで。やりたい方ドーゾー。
カイト成長記録Ⅳ
2006年05月30日 (火) | 編集 |
20060530074232
うおォーー!!!
クローバー出たァーー!!!でもやっぱ「黒羽」は咲かなかったね…(当たり前)
そろそろ大きい鉢植えに変えた方がいいかな~。
数週間ごしの
2006年05月29日 (月) | 編集 |
やっと観れた。コナン新OP&ED。そしてやっぱり、

出てなーーい!!

何で!?どうして!?今回のOP結構キャラ出てたよね!?なのに何で白い人いないの!?

私的にはED曲の方が好きvコナン主題歌集DVDって無いですかね?あったら欲しい!!

こっちでも育江さん復帰!!先週からかな?おかえりなさーいvv

話は変わりますが、
「最近本読んでる?」って聞かれた時に、「ネット小説」はその中に入るんでしょうか?「本」には入らないかもだけど、だったら「最近小説読んでる?」だとどうなんだ?入る?もしアンケートに「最近読んだ小説のタイトルを書いてください。」っていう項目があったらどうすればいいんだろう。てか実際にあって困ったという体験談;;結局書いてないけど;;(タイトルまで覚えて無いし…)まぁきっと普通は書かないんだろうね。
貯古齢糖
2006年05月29日 (月) | 編集 |
↑「ちょこれいと」と読むそうです。
弟帰還。指示通り「生八ツ橋(ショコラ味)」買ってきました。ご苦労さん。沖縄土産は何がいい?(ここで聞いてもしょうがない)

さっき書き忘れたこと。
今秋、『武装錬金』TVアニメ化決定だそうです。見るかどうかは分かんないけど;それよりもるろ剣の志々雄編から後をやって欲しい。もしかしてOVAになってたりします??

☆えみゅNEWワード☆(一部抜粋)

ここ2,3日マイホームが見れませんでした。何でだ?

「獄」「寺」「牛」

何故分ける!!!そして何度も言うけど、何でワンピ以外はこんなに覚えが早いんだァー!!!
WJ26号
2006年05月29日 (月) | 編集 |
学校前にコンビニで買いました今ジャン。そんでワンピだけ読みました。これでも一応テスト前です。

第412話"好機(チャンス)は終わった"

ガハハハ
2006年05月28日 (日) | 編集 |
5/28ranbotan
はじめ資料無しで描いたらあまりにも違った。髪(?)が…。

今日はランボの誕生日だそうで。さっき知った;;おめでとーごぜーまーす!
ちなみに私は大人ランボよりアホ牛ランボさんが好きです。獄寺とのコンビが好きです。復活で1番好きなキャラは獄寺です。"好きなタイプ"は山本(スポーツ系黒髪短髪全てクリアしてます彼)だけど獄寺派なんです。ヘタレで可哀想いじられキャラ。十代目十代目連呼してるあなたが大好きです。あれ?今日ってランボ誕だよね?
うがァー
2006年05月27日 (土) | 編集 |
勉強しようとしても全然頭入んなかったです;;(慣れない事をするからだよ)
とりあえず決めた事。↓

化学と数Ⅱは捨てる。

だってまったく分からない。数Ⅱなんかノート書き放棄してるからね。化学はプリントだし。でもそのプリントが意味不;;数Ⅱは前日に公式だけでも覚えるつもりだけど、化学は…;;用語でも覚えるか…。
てかこれで理系クラスにいるんだからある意味凄いよ自分…。でももう二度と古典と世界史はやりたくなかったんだよ…。それに文系クラスだと一番嫌いな英語の時間が多くなるし…。
数Bと生物はなんとか理解できてる…気がするからー…大丈夫。…なのかな?(ォィ

****
同盟1件追加。
「土方さんを苛めたい主張。」

同じことを思った人がいらっしゃったッ!!
どなたかロロでも作ってくれ~
願い叶う場所へ~♪
2006年05月27日 (土) | 編集 |
20060527220524
多香チャンALBUM『pupa』(中古)お父さんに買ってもらったーvDVDレンタルするついでに。テスト前でDVD観れないから私はCD。「GLORY~」も入ってます~。ワンピ主題歌集でもう持ってるけどね。

多香チャンはロングのイメージが強いけど、ショートも可愛いわ~vデビュー当時から美人って言われてたしねvv
もしも君に巡り逢えたら~♪
2006年05月27日 (土) | 編集 |
迷宮の十字路

今日から弟が修学旅行に行きましたー。行き先は恒例の大阪・京都・奈良。奈良の小鹿が可愛かったvv

↑の画像は私が(修学旅行に)行った時に撮ったやつ。コナン映画『迷宮の十字路』に出てた場所~*
修学旅行2日目は班での自由行動だったんです。で、行く場所の中に「五条大橋」があって、そこで発見!!まさかココにあるなんてェー!!一人騒いでたvでも班の中に1人映画見た子いたから。
コナンファンの方は映画観た後京都旅行行ったりしたんでしょうねー。じゃあ今回は桜木町??いらっしゃいませ~vv

テスト終わったら十字路レンタルしてこよっと。快斗も確かめたいし!
ミニパペッツ
2006年05月26日 (金) | 編集 |
20060526212730
ダ●エーにあったガチャポンでGETしたピアノちゃん。ディズニーよりサンリオ好きなサナですコンバンワ。
MY小指登場二回目。ピアノちゃん現在は携帯のアンテナに付いております。可愛いvv邪魔だけど(…)。でもやっぱ可愛いからね!ピッタリ付いてるから外れることは無い…ハズ;;
テスト1週間前。
2006年05月26日 (金) | 編集 |
20060526000036

の人がやることじゃないだろ↑コレ。
肩のやつがムズい。最近筆記体にハマッてる。KID様の髪は黒派ですか茶派ですか?私は断然"黒"です。でも茶色もカッコイイ…v(結論→KID様は何でもカッコイイ。)

◇えみゅNEWワード◇(一部抜粋)

「白馬」

えみゅはコナンファンなんですか?
ザーザー
2006年05月24日 (水) | 編集 |
現在横浜「大雨洪水警報」発令中ー。……

何で今なんだッ!!明日の朝にしてくれれば学校休みだったのにィー!!!
毎度思うけど、人生上手くいかないモンですね…。

昨夜から携帯コナンサイトに会員登録しましたー☆今無料ボイス配信中!(アニメのやつはこの事だったんですね)これは会員登録無しでもokです。
でも会員になると他にもいろいろDLできる。キッド様のボイスもあったよーvvDLした中では「ちゃんと読んでくださいね」がお気に入りv
あと待ち受けとか着メロもGET!!「怪盗キッドの予告状1」(BGM)ってのがあったよ!これ聞いた事ある!キッド様の音楽だったんだーv
カイト成長記録Ⅲ
2006年05月24日 (水) | 編集 |
20060524193315


いや、もう何ていうか…あんた、

成長し過ぎだから。

あれ?まだ1週間しか経って無いよね?ものっそい成長してるんですが…;;17歳はまだまだ成長期なんですかね。
ってか芽2本出てないッ!?何これは!双子!?あ、もしかして、

キッド様?(まがお)

あーなるほど。
アニ銀感想
2006年05月23日 (火) | 編集 |

何で土方サンとそーごは脱いでないんですか?(まがお)
そーごはアレか。ドSだからか。脱ぐより脱がせt(強制終了)
じゃあ土方サンは何で?マヨラーだから?(それ関係ないから)

近藤局長。某コックさんを見てるみたいでした(とくに電信柱に登ってるとこ)。

おー!土方サンが次回予告してるv
次回も真選組出るんだね!

始め数分は見逃した;でも録画してるのでv今度観よっと。ブリチも録画済み。アニブリはあんま観てないんだけど、今日は観なきゃでしょ!だってTV欄見たら…日番谷くんの名前がッ!!でもこう見えてもテスト前なので、ガ・マ・ン…!(アホ牛風に)銀魂はどうしても早く観たかったのでvテスト前でも、WJ・アニワン・アニ銀はその日に!!
馬車道。
2006年05月23日 (火) | 編集 |
20060523215126
用事があったので行ってきました馬車道。ここにコナン達来たんだよねーvキッド様が上空を飛んだんだよねーv

今日日本史勉強の"やる気炎"がつきました。今回の範囲、"幕末"なんですよ!!これはるろ剣ファンとしては嬉しい範囲!!今日"赤報隊"出たーv相楽隊ー長!新選組も出るしね!でも「真選組」って書いちゃいそうで怖い;;

今日は山口勝平さんの誕生日だそうで。
おめでとうございますー!!!
うちのクラスに転入してきてください。
2006年05月23日 (火) | 編集 |
Lamp様よりv

Lampさんから誕プレ絵いただいちゃいましたー!!!「学ランルフィ」vvv

ものすっごい私好みですよーvvやっぱ学ランっていいですね!うちの学校も学ランなんですけどね。ルフィに着て欲しい!!うちのクラスきてくれーー!!

Lampさん!本当に、ありがとうございますッ!!!!
何故だァー!!
2006年05月22日 (月) | 編集 |
某サイト様の日記を読んだのですが、新OP……やっぱキッドは出てないと…(泣)キャラは結構たくさん出てるみたいですね。でもキッド様"は"出てないと…(泣)
何?何なのこれは?誰かの陰謀?アニメスタッフの中にキッド様に恨みをもった人物がいるの?だとしたら……完璧密室殺人やってやる…(怖っ;)

あ、あと『無料ボイス』って何の事ですか?今日のアニメコナン見た方!自由にPC出来ない状態の私のために情報プリーズ!!

ほんとPC出来ないって辛過ぎる…;母親がいない時にこっそりやるしか無いんだよねー。いたらいろいろウルサイ…。あ、朝やろっかな。学校行く前に少し時間余るから。朝だと時間制限あるからやり過ぎないしね。よし!テスト終了までPCは朝にやるってことで。夜は勉強しよ…ほんとマジでやばい;;
お前の後ろを体育座りで泣くまで追いかけたい位愛しちゃってんだよバトン
2006年05月22日 (月) | 編集 |
瀬奈様から受け取りました。それでは。

☆お前の後ろを体育座りで泣くまで追いかけたい位愛しちゃってんだよバトン☆

これ見たらクレヨンしんちゃん思い出したよ。てか体操座りで追いかけるって…無理だからッ!

★1番はじめに道を外した具合いに変態的な愛を送ったキャラは?

モンキー・D・ルフィです。こんなにキャラを愛したのは彼が初さ。

★こんなもので妄想爆発してしまった…!という苦い経験を語れば良いでは無いか!

こんなもので…こんなもの……何だろ?てか、
何も無くても妄想できるよねっv

★今までのオタク人生で「あ~…社会復帰とかもう良いですわ」と思った瞬間はいつですか?

日々思ってます。最近はとくに。
私の青春はコレに捧げます。

★実際妄想の世界に何泊可能ですかね?
永久可です。

★普通に異性の話をしてると恋人候補に二次元の方があがってきますよね?因みに誰?(笑)

てかそれしかいない。
ルフィキッド様快斗ゾロサンジコーザエースシュライヤ(浮気しまくりだなオイ)

★確実に行き遅れると自信のあるヤツァ開き直りの一言を述べよ!!

行き遅れて悪いかコノヤロウ。

★バトンを押しつけられそうな素敵なおホモ……ノン! お友達を2人でも5人でも…もう何人でもいいから挙げようぜ!

じゃあ毎度お世話になってます。

ren様、響様、SALT様

暇つぶしにでもどうぞ。もちろんスルー可です。
×××
2006年05月22日 (月) | 編集 |
↑ちなみにコナンネタ。船長とキッド様に送りたい(やめろ)。

アニメコナン見逃したー(ToT)10分前まで覚えてたのにッ!!WJ読むのに熱中しすぎた;;(だから勉強は?)
OP&ED見たかったんだよー!キッド様いる!?いない!?いる!?いろッ!!!(命令)
コナンの主題歌は昔から好きなんですよ~v主題歌集借りようかなー。1つはMDに入ってる。てかキャラソン出して欲しい!コナンと少年探偵団は出てるんだっけ?キッド様も出してくれー!!
WJ25号
2006年05月22日 (月) | 編集 |
■"ナミVSカリファ"

カイト成長記録Ⅱ
2006年05月22日 (月) | 編集 |
20060522164211

成長早ェーなオイ。
まだ昨日の朝は先っぽしか出て無かったよね;今週中に芽出るんじゃない?
蹴撃の貴公子
2006年05月21日 (日) | 編集 |
20060521224552
京極さんの声って檜山修之さんなんだよね。Mr.3なんだよね。
…ほんと声優さんって凄い…。

京極さんってカッコイイよねー。あれこそ"王子様"だよ!!園子がピンチの時に現れる!さすがに白馬には乗って無いけどねw園子が羨ましい~。男漁りなんかする必要ないじゃん!あんなに想われてるのにー!
あー私にも"王子様"現れないかなー。麦わら帽子被った笑顔が眩しい漢前な少年とか白い衣装に身を包んだキザで紳士なコソ泥さんとか現れないかなー。
でめやっぱ"王子様"とか"プリンス"で思い浮かぶのは金髪スーツの彼だよねv

結局今日何も勉強してねェー。しなきゃとは思ってるんだけど…;お小遣いゲットのために!(そこか)欲しい物たくさんあるんだよー。明日からは絶対やる!決めた!WJ読んでからやる!(ォィ

授業中に描いたキッド様が出てきたから塗ってみた(勉強しろよ)。今度はいつ本編に出てくるんだろう。最後に出たのって44巻だっけ?「来たまえ」の彼(笑)は最近出たみたいだね。東と西と一緒に。先々週号で終わったから読めなかったけど…(私が買ったのは先週号だからなー;)。
コナン54巻は6/16発売だそうで。早く読みたい!!
アニワン感想~走~り出せ♪おかえり育江チョパー!!~
2006年05月21日 (日) | 編集 |
>
今回は新OP&EDと育江さん復帰で盛りだくさん!!
以下感想。テスト前ゆえ携帯からの更新です。なので画像なし短め。


第264話『上陸作戦始動! 麦わら一味突入せよ!』
カイト成長記録
2006年05月21日 (日) | 編集 |
20060521110933

おはようカイちゃんv
今日も一段と水を吸っておられるようで。

球根の先端から"マッチ棒"みたいなの出てきましたー。
履歴バトン
2006年05月21日 (日) | 編集 |
憧れのrenちゃん先輩から受け取りましたー!

..回す人5人を先に書いておく
卦弥ちん・SALTちゅわん・めぐタン・ゆいらン・尚也すゎん

2.お名前は?
サナでさァ。

3.おいくつですか?
セブンティーンになりたてほやほやです。

4.ご職業は?
一応ちゃんと高校生やってます。

5.ご趣味は?
ネット。読書(ほぼ漫画)。音楽鑑賞。

6.好きな異性のタイフ゜は?
スポーツマン系
短髪・黒髪
身長172cm以上

7.特技は?
特技という特技は無い;
強いて言うなら、漢字早覚え。そして早忘れ。

8.何か資格を持っていますか
英検3級、漢検準2級、数検3級、弓道初段
あと書道とか硬筆とか。

9.悩みはありますか?
悩み多き乙女ですから(は?
とりあえず2週間後の中間テスト…

10.お好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好き:グラタン、チョコ系、メロン、いも類、きのこ類、たけのこ、煮物、コロッケ
嫌い:トマト、貝類、魚の卵、ウニ、焼き魚、緑の豆系(グリンピース、枝豆etc.

11.あなたが愛する人へ一言
愛してる。(ほんとに一言;)

12.回す人5人を指名すると同時にその人の他者紹介をお願いします

卦弥ちん:ここの存在を知る唯一の大切なリア友です。彼女と出会わなかったら今の私はいないでしょう。テニプリサイト運営してらっさいます。絵も文も出来る素敵なレディでさァv
SALTちゅわん:サンジスキーなメル友さんです。絵がお上手です。実際に会って一日中語り合いたいです。
めぐタン:ワンピスキー友です。素敵イラストサイトやってらっさいます。個人的に絵日記に描かれている絵の感じが大好きです。
ゆいらン:彼女のブログでナンパしました(ぇ)NewS大好きレディです。キッド様スキ同士です。
尚也すゎん:キッド様スキ仲間です。コメしてくださった時はすんごく感激しました。BLEACHスキーでもあります。

良かったら答えてやってください!もちろんスルーでも可ですー。
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
自分自身を見つめちゃうバトン
2006年05月20日 (土) | 編集 |
てくのさん宅で見ちゃいましたー。ではでは。

「自分自身を見つめちゃうバトン」

1 性別は?

女。

2 何歳?

船長とウソプと快ちゃんとかとタメになりましたー。

3 今本当に大好きって言える人は日本中に何人いる? 家族とお友達はもちろん入れます!

んー何人でしょうね。(面倒臭がってないで数えろよ)

4 浮気したことある?

してるようなしてないような~(苦笑)

5 地球が明日で滅亡するとしたら何する?

ドラゴンボールを集める。そんでもって滅亡阻止してもらう。(その間に滅亡するって…)
まぁ実際そうなってみないと分からない;

6 家族・愛・友情・金の中から一つ選ぶとしたら?

てくのさんの答えイイですね(笑)私もそれがいい!

どうしても一つ選ばないといけないならー…友情かな。今はね。

7 自分に正直に生きてる?

正直に生きたいね。

8 ホント?

うん。

9 将来の夢は?

どうしよっかねー。悩んでマス;

10 今幸せ?

一応。

◎これを見た方は強制でこのバトンをやってください。
日常バトン
2006年05月20日 (土) | 編集 |
卦弥チャンからバトンキャッチ☆ありがとねー!

◎日常バトン◎

1、起きてまずはじめにするコトは?

洗顔。

2、コレだけは欠かせない、日常的なコトは?

妄想(笑)
PCも欠かせないけど欠かせざるをえない時もある…。妄想はいつでもどこでも自由にできるしね!

3、好きな食べモノを3つあげてください。

"料理"じゃなくて食材とかそういう系のかな?

イモ類、チョコ、たけのこ

4、嫌いな食べモノを3つ挙げてください

トマト・貝類・魚の卵系

5、アナタが踏まれたくない地雷は?

何だろ?踏まれてみないと分らない。

6、ココ一週間で嬉しかった出来事は?

ハピバメール&コメをいただいたこと!
本当にありがとうございましたーv

7、ココ一週間で悲しかった出来事は?

"悲しかった"出来事ー……は無いな。

8、今使ってるシャンプー&リンスは?

ナイーブかな。たしか。

9、お風呂で体を洗う時はどこから洗うタイプですか?

腹か腕か。

10、アナタにとって恋愛とは?

恋愛という恋愛をしたことないから分からん。

11、恋愛で手のひらで転がすタイプ?転がされるタイプ?

さぁ…

12、アナタの長所は?

許容範囲が広いとか?(笑)
結構何でも許しちゃう。

13、アナタの短所は?

人見知り、自己嫌悪しまくり

14、アナタを動物に例えるなら?

何だろねー。誰か教えて(笑)

15、アナタのウィークポイントは?

秘密v

16、寝る前に必ずするコトは?

リップ&ハンドクリームぬる。

17、リラックス&ストレス発散にすることは?

ネット。友達と遊ぶ。

18、好きな映画を3つ挙げてください。

パイレーツ・オブ・カリビアン/コナン/ワンピ

19、四季で一番好きな季節は?

春!
誕生日だし、気候的にも好き。

20、好きな香水・思い出の香水・毎日つけてる香水は?

香水つけて無いですー。
つけるとしたら8×4(笑)ちなみに"せっけんの香り"が好き。

21、バトンをまわす人5人

アンカーですんません。
才色兼備
2006年05月20日 (土) | 編集 |
↑になりたい。切実に。それか誰か変わりにテストやってくれー!!

今日発売のVジャンプにワンピの新ゲームについて載ってますよね。もちろん立ち読みしてきたー。
まだ船長と剣豪しかコスチューム出来てないのかなー。早く他キャラも見たい!!てかやっぱりちゃんと腹巻きしてるのね;ふつーに考えたらあの服には合わなそうなのに、何故かゾロだと合ってしまう。不思議だ;;
カッコイイ人は何を着てもカッコイイ!と言うけど、さすがに腹巻きは…ね?(汗)ルフィに腹巻き…サンジに腹巻き……無理(キッパリ)。
やっぱり彼ほど腹巻きをカッコ良く着こなせる…いや巻きこなせる?(笑)御方はいません。さすがだぜ大剣豪!
between the wind 感じていよう
2006年05月20日 (土) | 編集 |
20060520140022
昨夜の大雨はどこ行った。ものすっごい快晴です。暑いです。昨日の天気予報では今日の天気はくもりのち雨だったのに。まぁ晴れの方が嬉しいこどね♪てか最近の天気予報は当てになら無い…;;

模試終了ー。毎度のことながら違う意味でも終了ー…(― ―;
クラスの男子が言ってたけど、ほんと"夏休みの追試"みたいな感じ。天気が天気だからね。…実際にそうならないといいけど…;

帰ったらまた勉強か…。
