ワンピスキー!SPEEDer!女子高生サナのブログ。コメ&トラバ大歓迎ですv友達随時募集中!※快新話多くなると思うので注意!
--年--月--日 (--) | 編集 |
アニワン感想~人間よりカエル気味~
2006年04月30日 (日) | 編集 |
私も後でぶっ飛ばされるわいな…

第263話「司法の島!エニエス・ロビーの全貌!」

テーマ:ONEPIECE
ジャンル:アニメ・コミック
!!!
2006年04月30日 (日) | 編集 |
5月1日(月)●1時間スペシャル
「コナンVS怪盗キッド」


な・なんですとォォオーーーー!!!!!!

マジでッ!?ねぇ!!うわぁ~~vV録画決定!これでいつでもキッド様が観れるのねっv

その次の週は上戸彩が出るそうで。でもキッド出ないんだったら観なくていいやー

人呼んで…怪盗キッド!!
2006年04月30日 (日) | 編集 |
4/30kid3
キッド様初登場回レンタルしてきましたー!
以下感想。…いや、キッド語り~v
テーマ:名探偵コナン
ジャンル:アニメ・コミック
今の季節、桜の下は通りたくない。
2006年04月30日 (日) | 編集 |
4/30sakura

虫が落ちてくるかもだから…。


リュクが「船長…」「仲間…」って言ったッ!!!
すごいよリュクー!!!

えみゅはなかなかワンピ単語覚えてくれない…。さり気なく「船長」出してるのになー。(策士か)

今さっき借りてきたコナンDVD観てます!(またか)
今度はKID初登場シーン~vV本当は『世紀末の魔術師』と『SECRET FILE Vol.2』借りたかったんだけど…無かったorz キッドぉ~キッドぉ~キッドぉ~(うろうろ)(←不審者)
てかコナン映画ほぼ借りられてたし!みんな考えることは同じなのね;
おわかり?
2006年04月30日 (日) | 編集 |
20060430135109


一昨日の新聞にカリビアンがッ!!

今朝母親が
「あ、そうそう忘れてた。新聞にパイレーツがあったの知ってる?」
って渡してくれた!私のために取っておいてくれたらしい。ありがとーvでも一昨日のことを何故今朝になって思い出す;それに思い出したキッカケはなんだ;とくに関係あること何もしてなかったよね?

『さらば、ジャック・スパロウ―』
って文がすっっっごい気になるんですけど…。何!?ジャック船長どうなるの!?まさか……ッ!
早く観たいような観たくないような…。
いつかまた会えたら!!!
2006年04月30日 (日) | 編集 |
20060430133000

もう一度 仲間と呼んでくれますか!!!?

美佐さんハピバ!!
(カロリーメイトで祝う気ですかコノヤロウ)(ちなみにフルーツ味が1番好きです)
怪盗はあざやかに獲物を盗み出す創造的な芸術家だが、
2006年04月30日 (日) | 編集 |
KID様らびゅ~vv

探偵はその跡を見てなんくせつける、ただの批評家に過ぎねーんだぜ?

あーもう…ヤバイね;;KID熱上昇しまくり。頭ン中KID!KID!!KID!!!
ごめん、船長…。でも何が起こったって私の中では船長が
No.1だからッ!!!
今はこんなKID語りばっかだけど(だってカッコイイんだもん…!)、私はいつでも船長ラヴァーです!!だから尾田っち!船長増量お願いします!!!(商品かィ!)


昨夜、怪盗KID(黒羽快斗)についていろいろ調べてみました!
『SECRET FILE Vol.1』
2006年04月29日 (土) | 編集 |
4/29kid24

レンタルしてきました!キッド出るからねっ!
以下感想~。キッド中心…いや、キッドしかない;;


『SECRET FILE Vol.1』
解体終了!!
2006年04月29日 (土) | 編集 |
20060429164517


1日って早い…(―.―;てかなんで月・火学校行かなきゃいけないんだッ!!休みにしちゃえばいいのに~!!!(><)
解体屋
2006年04月29日 (土) | 編集 |
20060429162129


イス分解中ー。ネジ回すのって面白くない?

さっきレンタルしてきたアニワン(SPのやつ)とコナンDVD観てました!感想は後ほど。
そういえば…
2006年04月29日 (土) | 編集 |
HOLiC撮り忘れたァァアーーー!!!!!!
うう…百目鬼~中井サぁ~ン…(涙)


トリブラッジォ!リターンズ!聴きましたv

えみゅ~リュク~
2006年04月29日 (土) | 編集 |
☆えみゅNEWワード☆(一部抜粋)

「麦」!!おー船長ワード~!でも”わら”もつけてほしかったなー。でもよく船長ワード覚えたな!どんどん覚えよう!!

「ビビる」 ”る”いらねェー!!

リュクが「キッド…」って言ったぁvVこの子ったらなんて覚えがいいのッ!?この調子で「ルフィ」いってみよー!
ワンピバトン
2006年04月29日 (土) | 編集 |
renさんから素敵なバトンが回ってきました~!renさんに「ちゃん」づけされちゃったv嬉しいなっ♪ありがとうございます!!でゎでゎ。


◆好きなキャラは?
モンキー・D・ルフィ!!!ビビゾロサンジ
麦ちゃんズみんな好きだよぉ~vVエース、コーザ、シュライヤもカッコいいよねー!ワンピキャラはほぼ好き!

◆仲間になるならどの海賊団?
→もっちろん♪麦わら海賊団!!!

◆役割は何?
→船長に決めたのだったら何でもv

◆住むならどこが良い?
→麦ちゃんズと一緒ならどこでも。

◆好きなカプは!?
→とくに贔屓カプ無しです~。幅広く何でも見るし読むし。私カプより夢思考なので;愚かなドリーマーでっす。
強いてあげるなら、コービビはオフィシャルじゃね?
BLだったら…ルゾロかな~。
あ、でもねー。ルヒ攻め好き!!総攻めとか!一時期泥沼小説ハマッた;黒船長最高!!


◆恋人にするなら?
→せんちょv

◆友達にするなら?
→ビビちゃん!ゾロ!(←からかって遊ぶ 笑)

◆兄(または姉)にするなら?
→エー兄!!

◆弟(または妹)にするなら?
→子ロロv(←どうしてもイジメたいらしい)

◆次に回すワンピ好きな5人
SALT
ロビン♪

良かったらvスルー可ですー
ルヒ誕まであと1週間!!
2006年04月28日 (金) | 編集 |
塾やだー!眠いー!

放課後はハンドメイド同好会でケーキ作りに行った!美味しかった~v私ほとんど何もしてないけどねッ!皿洗い&片付け専ゆえ。私に料理はさせるもんじゃないよ!絶対"生"だから!小中学校の調理実習でも洗いもんばっかやってたなー。「これ洗っとくね!」って。調理から逃げてた;おかげで皿洗いプロいよ?(笑)

リュクがコメントくれた~vvBlog Petはペットがコメくれるから楽しい♪でも内容意味不;;

『きょう、同盟ー!
でもキリンで、感想へ設置したいです。』

って…
渋谷ジャックまたやってくれないかなー
2006年04月28日 (金) | 編集 |
20060428010619


リュクが「アラバスタ」って言った!!なんて覚えが早いのッ!「ルフィ」って言ってくれないかな~♪えみゅも早く覚えてね!麦ちゃんズであと覚えてないのは ルフィ、ナミ、ウソップ、サンジ、チョッパー か。あとビビも!ゾロは真っ先に覚えたもんな;ロロとカクとキリンも(苦笑)メロ設置した時、ロロ&キリンカク熱最高潮だったからね~;今はキッド様がキてますv

「マジック快斗」2巻少し立ち読みしてきました!(1巻無かった…)感想は、

やっぱり「コナン」のキッドが好きだァーーー!!!!

マジック快斗もまぁまぁ面白かったですけどね。でもやっぱコナンのが好きv
マジックの方のキッドは"敬語"じゃないんだよッ!!私キッドのあの喋り方が好きなんですよー!(同盟入ったしね)
でも1巻から読んでみたいなー。
リュクですv
2006年04月27日 (木) | 編集 |
BlogPet飼っちゃいました!こねこの”リュク”です♪ねこ飼ってみたかったんだよー!!でもうちペット禁止なので;;ブログで夢を叶えてみる。

名前の由来は「LUFFY」のLU「KID」のKIで始めはLIKU→”リク”だったけど、なんかどうしても小文字を入れたいらしいね自分;;ってことで”リュク”!
クリックすると話しますvなんか面白いこと言ったら教えてくださいませ~♪
May。
2006年04月27日 (木) | 編集 |
もう来週からは5月なんだね。早いー。5月はいろいろ楽しみな事が盛り沢山!!
なにかのバトンには書きましたが、

4日にナルトミュージカル行ってまいりますッ!!平田さんのコスを見に!(趣旨違っ)楽しみだぁ~vもうあと1週間じゃんよ!

5日は船長(&土方)誕~♪ケーキ作りたいけど…作れるのか自分;この日に合せてブログ改装も考えたけど、やっぱ止めとく…いろいろやらねばならない事があるので;夏前辺りに出来たらいいな~。次は青か緑で!

12日は学校行事で東京へ。マンキンの葉&ハオの誕生日~*懐かしいなー

あ、テニプリ映画も観に行きます!行く日はまだ決めてないけど。(私信:いつにしよっか?)

13日はellyライブ~(≧U≦)/これが一番楽しみかもv

17日はマイバースデー。いのっちと同じ日です(他に芸能人で誰がいるかなー)。とうとうルヒ&ウソプとタメ。月日が経つのは早いな…

20日は模試…。受けなくねェー…

23日は勝平さんのお誕生日ですね!ところでキッドっていつだろう?今度調べてみるかなー

こんな感じの5月。後半はテスト勉強しなくては;6月初日から中間だよ…。

2,3日前だけど、
えみゅが「キッド」覚えたァー!!!
でも見事に「ルフィ」「船長」はスルーだったけどねっwいつになったら覚えるんだ…

キッドといえば。
「マジック快斗」を読んでみたい。キッドの正体、"黒羽快斗"のこともっと知りたい!今度古本屋行ってくるかなー。たぶんあるでしょ。
まいるーむ・参
2006年04月27日 (木) | 編集 |
20060427001823
ワンピスペース。過去にやりまくった『ウォンテッドプレート』も飾っております。これ、ビビちゃん出た時かなり嬉しかったな~♪船長はアラバスタ版が1つ。他には、
ゾロ(アラバスタ・手配書)、サンジ(「人は心だろうが!」・リンゴ皮剥き・プリンス)、ナミ(ノーマル・踊り娘)、ウソプ(パウンド)
などなど。

そういえば最近ガチャポンやってないなー。
遠い砂丘でー♪
2006年04月26日 (水) | 編集 |

えりこォー!!!

今日!届きましたッ!


4/26elly


ellyライブのチケットがッ!!!!!

うわ~vvもうあと2週間ちょいなんだね!楽しみだよー!!生絵理ちゃん!SPEEDのチャリティーライブ以来だ。

ellyライブではぜひともこれ↑をやりたい!!「EVERYDAY,BE WITH YOU」のえりこコール!歌ってくれるかなっ♪

武士は食わねど高楊枝
2006年04月26日 (水) | 編集 |
20060426130319

武士ってすごいね。

授業中暇だったから(ぇ)電子辞書で[毬藻]を調べてみた。結果↓

『糸状の藻体が直径2~15センチメートルの中空で緻密な球を作って水中に沈み、河水の流入や風による水の動きなどによってころがり動く。』

ころがり動くゾロ(爆笑)想像しただけで笑いが…ッ!
阿寒湖の毬藻は特別天然記念物だそうで。阿寒湖行ってみたいなー。北海道行った事無いんだよね。毬藻グッズがたくさんあるんだろうなー。まりもこちゃん可愛いよね。
6月には「まりも祭り」というのがあるそう。まりも祭るのかぁ~(笑)まりもにお供えしたり?すごいなまりも(笑)
まいるーむ・弐
2006年04月25日 (火) | 編集 |
20060425235449

ワンピスペース(右側)。ルフィ率高いです右。やっと箱から出された海賊王。壁にはルヒチョパとビビ誕(端しか写って無いけど;)タペストリー(っていうのかな?)、麦ちゃんズ6名with王女&カルガモのポスター(←なんか名称あったと思うけど;)。
てかポスター全部貼れないー!貼る場所無いよ!天井に貼るか?上を向いたら麦ちゃんズ~vいいかも。
あと貼れてないのは、

19's、初期メンバー3人、vsBW、麦ちゃんズ7人、チョパ王、聖剣

あとカリビアンもどっかに貼りたいな。でも場所無いし;ドアに貼るか?ドアには例の宙吊り船長がいたりする(笑)宙吊りは意図的にじゃいよ!?勝手になるんだよ!!頭重いからね;
まいるーむ・壱
2006年04月25日 (火) | 編集 |
20060425233637

結局載っける。
壁(真ん中)。やっと飾られたワンピカレンダー。ロロノアさんは桜が似合うねっv左右にはSPEEDポスター貼ってます~
ホアッチャー!!
2006年04月25日 (火) | 編集 |
神楽ちゃん可愛いなーv
来週はいよいよ!
真 選 組 だァーーー!!!!
てかTV欄に「火曜いージャン銀魂」って書いてあった。
分かりづらいよッ!!無いかと思ったじゃん!



第2回オフについて。
いざす~す~め~やキッチ~ン♪
2006年04月24日 (月) | 編集 |
レシピ診断 M&Aというのをやってみました。


-あなたとあの人からできるものは?-



本名とルフィで

●●とルフィの愛のレシピ
 
1●●とルフィに愛という名の調味料を加えます。
 
2だまにならないようふるいにかけます。
 
3次に52分間、湯煎で溶かした後、冷蔵庫で固めます。
 
さて、できるものは・・・

甘味度 8808の
金つば


ルフィと一緒にふるいにかけられて冷蔵庫で固められちゃったっv(あほ)
てか金つばですかいィ!!!


HNとキッドでv

サナとキッドの愛のレシピ
 
サナとキッドに愛という名の調味料を加えます。
 
へたをとってさいの目に切ります。
 
次に4分間、湯煎で溶かした後、冷蔵庫で固めます。
 
さて、できるものは・・・

甘味度 19165の
柏餅


ルフィより高いな甘味度;へたとさいの目って…ドコニアルンデスカ!!?




続いて、レシピ診断も。


-あなたのレシピを教えます-


本名で

●●のレシピ
 
ランドセル 14 kgとティラミス 86 kgに魂という名の調味料と野心のいう名のスパイスを加えます。
 
これらを良く混ぜ合わせます。
 
次に50分間中火で煮込みます。
 
最後に隠し味として意志を少々振りかけて、適当に盛り付ければでき上がり!!


野心という名のスパイスだとさ!隠し味は意志だって!…50分も煮込まれるのか…;;


ルフィはどうやって出来るのかな~♪

ルフィのレシピ
 
レモン 15.12 kgとネックレス 40.88 kgに正直という名の調味料と憎悪のいう名のスパイスを加えます。
 
材料に飾り包丁を入れ、丁寧に混ぜます。
 
次に3分間焼き上げます。
 
最後に隠し味として正直を少々振りかけて、ぐちゃぐちゃに盛り付ければでき上がり!!


せんちょはやっぱ正直者~♪でもスパイス”憎悪”…(汗)しかもぐちゃぐちゃに盛り付けるのね;


ブログ名でもー。

××大きな笑顔でありましょう××のレシピ 
じゃがいも 54 kgと蜂蜜 5346 kgに嘘という名の調味料と絶望のいう名のスパイスを加えます。
 
下ごしらえは要りません。
 
次に28分間180℃の油で揚げます。
 
最後に隠し味として愚かさを少々振りかけて、適当に盛り付ければでき上がり!!


蜂蜜多いなッ!
「嘘」と「絶望」と隠し味が「愚かさ」って……こんなブログへきてくださってありがとうございます(礼)

WJ21・22合併号
2006年04月24日 (月) | 編集 |
うわっビックリしたー。表紙に船長いるんだもんよ!船長の笑顔があるんだもんよ!素敵腹筋が目の前にあるんだもんよーッ!!潤いましたさァ!このルフィいいなーvvいやどのルフィもいいんだけどっ!もうすぐルヒ誕だしね♪

第408話"怪物(モンスター)VSクマドリ"
テーマ:ONEPIECE
ジャンル:アニメ・コミック
キッド様ー!!
2006年04月23日 (日) | 編集 |
20060423234540
片付け疲れた…。とりあえずワンピスペース完成☆(写真は気が向いたら;)でも狭過ぎて全部入りきらなかったから、カード系やマウスパッドとかは別所へ~*
ベッドの上にはチョパv(画像)あーでもどうせならルフィのぬいぐるみ置きたいッ!朝起きたら船長がvいや、それだったらベッドの上じゃなくてベッドの"中"だね!!せんちょと一緒に寝るんだぁ~vVウフフv

同盟2件追加。

キッド様にさらわれたいー(*><*)もう最近キッドやばいです!(だってルフィ足りない…ルヒ欠状態~…)(でも明日のWJはv)
でもやっぱキッドより船長にさらわれたいッv

てかまさかワンピ以外の同盟入るとは思わなかったよ;;キッド好きだァー!!
萌えバトン
2006年04月23日 (日) | 編集 |
もういっちょrenさんから!



『萌えバトン』

1.萌え属性を正直に告白せよ(妹属性とかメガネ属性とか)

*普段アッケラカランとしてたりバカだったりだけど、いざとなると超カッコイイ!!(せんちょv)
*はじめの印象は「クール」「かっこいい」「無口」「男前」とかだけど、実はアホだったり可愛かったり哀れ(笑)だったりv(ロロ、土方サン)
*とにかくアホキャラ万歳!!


2.萌え衣装を答えよ(メイド服とか背広とか)

*制服(学ランv)、浴衣(和服)、スーツ、ノータイスーツ、前開き・肌蹴!!!

3.萌え小道具を答えよ(包帯とか首輪とか眼帯とか銃とか)

*バンソーコ、眼鏡、煙草、シルバーアクセ

4.萌え仕草を答えよ(受でも攻めでもどっちでもいい。ときめく仕草)

*髪ガシガシ(←もっとまともな表現しましょう)、煙草に火ィつける・煙吐く、帽子押さえる・深く被る、照れ笑い、「ニカッ」笑い、真っ直ぐ見つめる

5.萌え場所を答えよ(海とか山とかその二人がここにいると最高にいいって場所)。

*夜の見張り台、甲板(これは昼かなー)

6.バトンを渡す5人

卦弥ち~ん、SALTちゅわ~ん
スルーOKです!
叫ぶバトン
2006年04月23日 (日) | 編集 |
renさんから叫ばれマシタ!(笑)ありがとうございま~すっ!



【叫ぶバトン】

□Q1:: 回した人に叫ぼう
renすわァァ~んッ!!!!バトンどうもでっす!!!

□Q2:: 今食べたいものを叫ぼう
サーンジくーんが作ったァー…ミネストローネーー!!!!!

□Q3:: 好きな動物の名前を叫ぼう
フェーレットォォーー!!!

□Q4:: 好きな言葉を叫ぼう
せんちょーーーーーー!!!!!!!

□Q5:: 口癖を叫ぼう
家帰りた~~~いッ!!!(ぇ

□Q6:: 叫びながら歌おう
しりーあいーじゃなくてーともーだちーじゃなくてーおーれたーちはぁーふぁーみりぃ~~!!!!!

□Q7:: 自分について叫ぼう
ブァ~カア~フォドジマヌケーーー!!!!(最悪)

□Q8:: 将来の夢を叫ぼう
お嫁っさーん!!!!相手はもちろん…v

□Q9:: 回したい人5人を叫ぼう
パぁーースッ!!!!
やりたい方いましたらどーーーぞーーーー!!!!
違っ!
2006年04月23日 (日) | 編集 |
20060423133312
昨日に引き続き部屋の片付け~*ワンピスペースを作りたい!!!

懐かしのキャラコレ缶。これ…フィギュアの顔が微妙;;でも王女ビビは欲しかったなー。遠目に見たら(笑)いい感じなので。

てか画像のナミ、ビビ混じってるからッ!!!
ひらがなバトン
2006年04月23日 (日) | 編集 |
renさんのブログから拾わさせていただいましたっ☆ありがとうございます!!こういうの好きなので♪でわでわ。

※携帯に文字を打ち込む時に変換推測機能を使って答えるバトン

お題『あいしてる』

●『あ』
①明日②新しく③(汗)④アーロン⑤蒼⑥青⑦開けた⑧明後日⑨明日⑩遊びたいね⑪当たんないし

ワンピ単語きたね!アーロンだけど;「蒼」は蒼紫のことv

●『い』
①行く②いいかも③イガラム④イイ⑤言う⑥言え⑦行かないが⑧行きたい⑨行きます

イガラムー!何を「言う」んだどこに「行く」んだ?

●『し』
①シ○○(友人名)②下③刺激④シーン⑤シェイク⑥塩⑦シカ⑧■⑨シカマル⑩下着

「シカ」はチョパのことだね!(笑)

●『て』
①…②テスト③手伝い④手⑤定義⑥程度⑦敵⑧天⑨天候

「…」はよく使うな~。「天候」は天候棒のこと。

●『る』
①ルフィ②ルッチ③ルーズリーフ④ルール

おー!ワンピキャラ名が2つも!!ルフィvv

●第一候補のみで文を作って下さい
【あ~わまでの第一候補】
赤…好きなんだけど

「赤」ってあれか。コナン映画感想で書いたやつか;でもなんか短いし…ツマんない!もっと面白いの出たらなー。
じゃあもう一つ。サナの「さ」で!

最後に出してくれたよッ…ね…好きなんだけど

また「好きなんだけど」かィ!そんなに好きか!

●次のお題5文字
『たからもの』

●次にバトンを回す人

やっぱせっかく拾わせていただいたから回さなきゃね!そうで無くても回してたけどっ。みなさんどんな単語打ってるのでしょーv

卦弥ちゃ~んv
ロビン♪
空ちゃん!

良かったらどうぞ~*
