ワンピスキー!SPEEDer!女子高生サナのブログ。コメ&トラバ大歓迎ですv友達随時募集中!※快新話多くなると思うので注意!
--年--月--日 (--) | 編集 |
ラブラブ大作戦vV
2006年10月07日 (土) | 編集 |
File266-268「バレンタインの真実」

結局リアルタイム感想のままですが;;
工藤ボイスたっぷりv
2006年10月07日 (土) | 編集 |
これまた結局リアルタイム感想のままで;;
とにかく工藤ボイスに萌えまくりな回でした。
背後霊でまくりでv笑

File343-344「コンビニの落とし穴」

でっかいムササビ
2006年10月06日 (金) | 編集 |
20061006111255
最後のいいトコ取りはやっぱこの人!
ってかあの犯人強っ…笑
よぉボウズ…知ってるか?
2006年10月03日 (火) | 編集 |


「怪盗」が「快盗」になってるんだぜ?
微妙なネタバレですか。
快斗くん出張っちゃったv笑
後記。
2006年10月02日 (月) | 編集 |
実写コナンドラマ…なんかコント見てる気分だったよ。苦笑(バラエティ番組で「あの漫画を再現してみよう!」的な)
やっぱ小栗君の新一は微妙だな~;;クールすぎる。大人っぽすぎる。
天国見た後だからなおさらね;;
でもツッコミ所満載である意味少し楽しんでた。笑

ではでは、問題の白い怪盗のシーン。
