ワンピスキー!SPEEDer!女子高生サナのブログ。コメ&トラバ大歓迎ですv友達随時募集中!※快新話多くなると思うので注意!
--年--月--日 (--) | 編集 |
10月
2006年10月01日 (日) | 編集 |


えみゅに角が生えてたよッΣ(゜゜
しかもすげェー技まで覚えてたよ!!!
手品?黒羽家に弟子入りでもしてたの??

私もつれてけ。


やっぱ渋谷によるのはやめましたー。節約節約。
そんでもってオンリーでたくさん買ってやる!!!
おしいッ!!
2006年08月06日 (日) | 編集 |
8/6emyu

"快"はどうした"快"!!
「斗」は快斗の「斗」なんだよね!?だって「ちび」もあるし!
ウスラトンカチ
2006年07月23日 (日) | 編集 |
7/23emyu2


”恋次”のことッ!!?
ンマー!ワンピキャラ差し置いてブリチとはッ…!!どうせなら日番谷くんが良かった…いや恋次も好きだけど


*****
今日はサスケくんのお誕生日だそうで!おめでとーvv
えみゅえみゅ
2006年07月23日 (日) | 編集 |
6/17emyu


ルフィはーーー???
タイトル思いつかねェー!!!
2006年07月11日 (火) | 編集 |
7/11emyu

いや、それはこっちが聞きたいです;;

*えみゅNEWワード*(抜粋)
「ゴロ」

カイトは!?快斗は!?
