ワンピスキー!SPEEDer!女子高生サナのブログ。コメ&トラバ大歓迎ですv友達随時募集中!※快新話多くなると思うので注意!
--年--月--日 (--) | 編集 |
あの教科の先生が好きなキャラだったらバトン
2006年10月08日 (日) | 編集 |
卦弥ちゃんから回ってまいりましたー。結構前に;;
でゎ。

●あの教科の先生が好きなキャラだったらバトン●

下記の教科の教師に適任だと思われるキャラの名前を挙げて理由を述べなさい。

古典…
数学…
社会…
理科…
英語…
体育…
音楽…
保健…

全教科、手先器用で運動神経抜群でIQ400の大天才、黒羽快斗先生でお願いします。

止めてた上にこんな回答でスンマセン…ッ!ずっと考えてたけど思い付かなかった;;

快斗君は何でも出来るからねっvってかマジで教えて欲しいんですが。とくに英数理。(←入試でいる教科)

次に回す人を5人挙げよ

やりたい方ドゾ!

このバトンは回答読むの面白いねv
色バトン
2006年10月05日 (木) | 編集 |
微熱っぽいです;;(平熱低い人)
ってかノドが正に「イガラッポイ」。笑 寝れないー。

ゆいらちゃんから回ってきましたー!どもどもv

【色バトン】

■好きな色は?

この質問一番(と言ってもいいくらい)困るんだよね;何でも好きですよー。
大抵、緑・赤・青のどれかを答える。基本的に"緑"かな?

■嫌いな色は?

変な色。

■携帯の色は何色?

赤。お気に入りv色だけは…;;

■あなたの心の色は何色?

じゃぁ灰色で。

■回してくれた人の心の色は?

黒らしいよ?笑

■次の6つの色に合う人を選んでバトンを回してください。(赤、青、オレンジ、ピンク、黒、白)

結構回ってると思うのでパス~。
代わりにキャラでも当てはめてみる。

【赤】船長!!!
【青】サンジくん、新一
【オレンジ】ナミすわん
【ピンク】チョパ
【黒】黒羽
【白】キッド様
腐女子バトン
2006年10月01日 (日) | 編集 |
バスの時刻間違えたアホですこんにちは。(土下座)

本当にスイマセン;;

お久SALTから!「どっち?バトン」は答えたことがあるので、こちらを拾わさせていただきマス。

※※腐女子バトン※※

【目覚め】

1.あなたのオタク歴(801以外含む)・腐女子歴(801)はどのくらいですか?それぞれお答えください。

→ヲタ歴は4年くらい?ワンピスキー歴はそんくらい。ヲタかどうかは微妙な所だな;

腐女子歴はー…本格的になったのが快新から。それまでは微妙な感じだったのでね;
快新歴は半年も経って無いよ。

2.はじめてパロディー萌えした作品は何ですか?CPも教えてください。

→ワンピでゾロナミだったかサンナミだったか。
でも今のコナンほどでは無い。

3.はじめてはまった商業BL作品は何ですか?

→ハマってない。ってか見たことない。興味ない。

4.はじめてプレイしたBLゲームは何ですか?

→したことない。パロディしか興味なし。

5.はじめて買ったBLドラマCDは何ですか?

→上に同じ。

6.同人イベントデビュー(一般参加含む)はいつですか?

→今年の夏コミ。来年も行きたい。

7.同人サイトを開設したことがありますか?ジャンルも教えてください。

→ノー。
文も絵も書(描)けないやつがサイト開設なんてするはずない。

【傾向】

8.攻について。以下の設定に、
[◎=大好物!
 ○=割と好き。
 △=あんまり‥
 ×=勘弁してください。]で答えてください。

・オヤジ△
・ショタ△(江戸川は別)
・鬼畜◎
・強引◎
・へたれ◎
・ワンコ△
・ワイルド◎
・ツンデレ◎
・不器用◎
・メガネ○(メガネで判断はしない)

9.受について。以下の設問に
[◎=大好物!
 ○=割と好き。
 △=あんまり‥
 ×=勘弁してください。]で答えてください。

・オヤジ△
・ショタ△
・女王様◎(名探偵!)
・誘い受◎
・襲い受◎
・ワンコ△
・ワイルド○
・けなげ○
・メガネ○

10.作風のシチュエーションについて。以下の設問に[◎=大好物!
 ○=割と好き。
 △=あんまり‥
 ×=勘弁してください。]で答えてください。

・アホアホ◎
・ダーク◎
・リーマンもの○
・学園もの◎
・幼なじみ◎
・主従もの△
・時代物○
・ファンタジー○
・総ホモ△
・リバ◎
・下克上○
・女体化×
・方言○
・年の差○

11.一番萌える!カップリング設定を教えてください。
(例.へたれ×女王様、部下×上司など。)

→怪盗×探偵!!!笑

12.上のリストにはなかったけどこれは萌えor萎え!なものがあれば叫んでください。

→少年タイプ攻めが好きらしいよ。

【現在】

13.作家買いしているBL作家さんはいますか?(何人でも!)

→いんや。

14.毎月BLコミック&ノベルスを何冊くらい買っていますか?

→興味なし。

15.今一番アツいジャンル(or作品)は何ですか?また、それについて熱い思いを語ってください。

→名探偵コナン&まじっく快斗!!!
とくに怪盗と高校生探偵‘sが熱い!!

【最後に】

17.バトンを回す5人を指名してください。

→自分が腐女子だと思う方ドウゾ。笑
メルヘンバトン
2006年10月01日 (日) | 編集 |
眠気は一体どこへやら;;
拾いバトンいきます。

『メルヘンバトン』

Q1、王宮の中であなたが就きたい職業は王族?家臣(騎士、メイド、etc...)?

海賊王の世話係り。ってかお嫁さん。(回答ずれてます)

Q2、国同士の争いが起きました。あなたは王族です。

「戦いをやめてください!!!」

Q3、姫(王子)に恋をしてしまった平民のあなた。 行動に出ますか?諦めますか?

遠くから想い続ける。(リアル)

Q4、王(女王)になるなら、国民と仲良しな王?国民に尊敬される王?

仲良し!アラバスタみたいな感じがいいね!

Q5、騎士団に入りました。あなたが所属したいのは?(ノンジャンルだよ)

黒衣の騎士団。

質問の意味がよく分からない;;どんな所属先があるの?

Q6、騎士になって戦うなら誰の為に戦いたい?

王子様のために。

Q7、お城がある場所が選べるなら、空?水中?陸(陸の場合はどんな?)?

フツーの陸地。

Q8、姫(王子)として称えられるなら、頭脳?戦歴?美貌?

美貌がいい。
今のままじゃ絶対無理だけどねw

Q9、飼いたい空想動物は?

ピジョンあたり。(ポ●モン)

Q10、人間以外で恋愛してみたいのは、エルフ?魔族?天界人?妖精?etc...(自分が人間以外になるのも可)

モンキー・D・ルフィ。
彼は人間じゃありません。(言い切った…!)

Q11、自分は王様。お妃を何人もとっていいなら何人?

一人で十分。後々めんどうだしね;

Q12、年を取ってやりたいのは、姫(王子)の教育係?騎士団長?町長?王の相談役?etc...

一般人で。のんびり暮らしたい。

Q13、あなたが治めている国で反乱が起きました。国民の要求を聞く?武力で抑える?

とりあえず要求を聞く。あとはそれから考える。

Q14、国を治めるあなたですが、病でこの世を去る事に...。世継ぎへの遺言は?

わたしは海賊王の嫁になる女だァァア!!!

Q15、あなたが住んでいる国の名前はなんですか?

船長がいる国。(←国名じゃないよ?汗)

Q16、このバトンを5人に回してください(5人以下でも可)

やりたい人ドゾー。





p.s.
別館の方でもバトン怪盗してたり。「なりきりカプバトン」。もちろん、“快新”です。勇気がある方のみ閲覧可。笑
神奈川県民バトン
2006年10月01日 (日) | 編集 |
寝る前に1回ダンス(ワンピとコナン)踊ったらちょっと汗かいたよ;;(日頃の運動不足のせいもあって)
毎日10回くらい踊ったら痩せるかも。かも。試しにやってみようかな…。

これは答えとくべきだろー!ってことで拾ってきました“神奈川県民バトン”!!!

【神奈川県民バトン】

●中華街にはほとんど行ったことがない。

うん。笑
でも毎日その前のバス通り通ってるんだけどね;

●自分の住所を書くときに「神奈川県横浜市~」ではなく、「横浜市~」から書き始める。

めんどくさいしね。市内だったらほとんど“区”から書くよ。
でも県外だったら“神奈川県”から書くことが多い…かもしれない。

●県名一覧などを見る時は3文字なので探しやすいので便利。

うん。

●神奈中はもちろん中学校名だけではないことを知っている。

中学の時知った。
ってか神奈川中学って一体どこにあるの?

●テレビと言えばTVK。そして「サクサク」だ!

フジテレビ大好きっ子です。
「サクサク」見たこと無い;;(神奈川県民失格?

●山下公園と港の見える丘公園でデートするのは地方の奴等だ。

知らん。

●「港の見える丘公園」は、正確には「高速道路の見える丘公園」だと思う。

ってか「港の見える丘公園」ってどれだっけ!?(ぇ
「~公園」ありすぎて混ざる;;

●ゴミ清掃車がクレイジーケンバンドを流しているのは、ちょっとイケてると思う。

あ、アーティストの名前ね。何のことかと思ったよ;;
とくに気にしたことは無い。

●車をしばらく走らせば、ダイクマ前を通過する。

前住んでた所(もちろん神奈川)なら。

●県唯一の村が清川村なのは知っているが、一度も行ったことがない。

へぇ~
村なんてあったんだ。

●相模川の河原でバーベキューをしたことがある。

あるかも。

●よ・こ・は・ま、そご~う♪の時報が懐かしい。

懐かし~。笑

●地元の人間は「湘南に住んでいる」とは絶対言わない。

そうなの?

●綾瀬と言ったら、東京ではなく神奈川だ。

地域名あまり知らないんだよ…;;

●横浜ドリームランドのヘイヘイおじさんを知っている。

誰それ。
んー…でもその名前は聞いたことある気も…。

●根岸線を県外の人に説明するときに「京浜東北線」と言ってしまう自分が嫌だ!

電車の事情はよく知らない。(←バス通学)
でも私普通に「京浜東北線」って言うよ?「根岸線」の方があまり聞かない気が。

●東京出身だが西武の松坂投手は神奈川県の宝物だ。

野球は興味ナッスィン。

●Y校と横浜高校は別な学校だと知らない他県の人に説明するのは飽きた。

説明したことない。
されたことならあるけど。(←高校受験の時に知った人)

●修学旅行は、電車で日光に行ったものだ。

行った行った!!
修学旅行専用電車でねv

●神奈川は県というより区だ。

県。
神奈川区行ったことあるっけな~?

●通勤・通学に京急や相鉄等の私鉄を使っている人間とJRを使っている人間の間には奇妙なライバル意識がある。

へーそうなんだ。(バス通学ですから)

●ハマギンの通帳を持っている。

あるのかな?

●ゆずの岡村中ジャージを持っている。

岡村中なんだ。
ってか岡村中なんて初めて聞いたよ。

●今はないのに、つい「赤い靴の女の子」と言ってしまう。

“今はない”って…?一体何が無いんだ。

●「5番街交番前」は相手に会えない危険性があるのに、つい待ち合わせに指定してしまう。

横浜駅のだっけ?
会えてるけど;;

●「湘南台」がぜんぜん湘南じゃなくて山の中だということを知っている。

知らない。

●箱根の一部が静岡県などと夢にも思ったことがない。

中1くらいまで静岡だと思ってたよ。

●何かと東京を意識するが、千葉、埼玉は眼中にない。

いや、別に。
どの都道府県もそれぞれいい所だと思うよ。
私は神奈川県(というか横浜)が一番好きだけどねっ!

●二俣川と言えば普通の町だが、住人以外にとっては運転免許試験場のことを指している。

免許持ってません。

●本当は銀座や六本木のクラブに行ってみたいが、やっぱり関内から出られない。

行ってみたいと思わない。

“関内”というか“馬車道”が好きvコナン&平次が来たからね!キッド様が上空を飛んだからね!!
行く度に必ず空を見上げます。

●横浜家系ラーメン屋を5件以上知っている。

知らない。

●小さい頃、ダイヤモンド地下街で迷子になったことがある。

親についてってたから大丈夫。

高校入ってから1人でもよく行くようになった。もちろん初めは迷ったよw(どこか行く度に迷子)

●伊勢原や秦野、南足柄まで湘南ナンバーなのが許せない。

いや、別に。

●町田市は神奈川県ではないかとふと思うことがある。

某漫画でそのこと(町田は東京)をやたら強調するキャラがいたから。

●横浜に住んでないのに、「ハマっ子」だと言ったことがある。

生まれた時からの純粋なハマっ子です。

●横浜開港記念日は全国的に祝日だと思っていた。

思ってない。
6月だっけ?
ってか小中は市立だったけど、今は県立なんだよ…;;

●なんとなく税金や社会保険とかが高いような気がする。

そうなの?

●横浜線の終点が横浜ではなく東神奈川なのがいつも気になっている。

電車の事を私に聞かないで。

●崎陽軒のシウマイは日本全国どこの駅でも買えるのだと思っていた。

崎陽軒の存在を知ったのは高校入ってからです。

●神奈中のカナちゃん号はイマイチだが、スヌーピーバスはいけてる。

市営愛用者なので。

●正月の箱根駅伝は、走者より沿道に知り合いが映ってないかばかり気になる。

うん。笑

●小学校の遠足で洋光台にあるプラネタリウムに行ったものだ。

行ったっけ?
幼稚園の時は行ったよ。

●本を買うときはいつも有隣堂である。

近所の本屋。(ノット有隣堂)

●相鉄線と相模線の区別が未だについていない。

相模線ってどれですか?
相鉄は高校入って存在を知った。(使ってる子が多いので)

○○線の区別がつくようになったのは結構最近です。(バス通学者ゆえ)

●駅伝ではやはり神大か関東学院大を応援する。

うちの親は熊本を応援してます。(実家)
私は興味無い。配られる旗が好きでした。

●実は、相模湖が相模原市には無いことを知らない。

相模湖の存在を知らない。

●横須賀へ行くとなぜかフェアレディZをよく見かけるのが不思議だ。

私の行動範囲は市内です。

●語尾は「じゃん」より、「べや」とか「だべ」を使うほうが多い。

私は「じゃん」。

●山下公園は?と聞かれると「つまんないところだよ」と答えてしまう。

鳩がたくさんいるところだよv(えがお)

●雪が降った時の京浜急行は通常ダイヤより早いんじゃないか?と思う事がある。

知るか。

●みなとみらいの横浜側の空き地や工事中の土地は一体いつ完成するのか疑問に思う。

名探偵コナン10周年記念館でも作ろうぜv

●八景島シーパラダイスは、ほんとにパラダイスだと思う。

いや、別に。
でも遊園地より水族館が好きです。

●コンビニはスリーエフが好き。

ファミマが好き。(ちょっと遠いけど;)
SPEEDのチャリティーやってたからv

でもよく使うのはサンクスかローソン。

●大磯・平塚を湘南と思っているのは地元民だけだ。

地域名出されても分からないよ…;;

●横浜線で八王子まで行ったことが何回かある。

あるかな?

●東海道線の通勤ラッシュは全国一。

知るかボケー!!

●江ノ島に彼氏(彼女)と行くと必ず別れる・・という迷信をずっと信じているが、山に登らなければOKという勝手な判断でつい行って結局、別れてしまう。

そんな迷信あったんだ。

●鎌倉は観光地ではなく、爺婆の住むところだと思っている。

せんべい美味しいよねv

●「指で口を広げて金沢文庫って言ってみ!」と言ったことがある。

なっつかしー。笑
小学生の頃ハヤったね。言った事も言われた事もあるよ。

●小学校の旅行は子どもの国と野毛山動物園だった。

行ったかも。
こどもの国楽しいよ。

●相模川より西側の市町村の場所と名前が一致しない。

地元しか分からねェー

●初詣は「川崎大師」派と「鶴岡八幡宮」派に分かれる。湘南は「寒川神社」。

地元の神社派です。

●幼稚園の遠足は「相模湖ピクニックランド」もしくは「こどもの国」だった。

違ったかと。
どこ行ったけな~?

●バトンを回す人。

神奈川県民の方はぜひ!!
