ワンピスキー!SPEEDer!女子高生サナのブログ。コメ&トラバ大歓迎ですv友達随時募集中!※快新話多くなると思うので注意!
--年--月--日 (--) | 編集 |
なんか好感度アップ。
2006年09月25日 (月) | 編集 |
今HEY!×3見てます。ランキングでSPEED出るっぽいのでねv
Gacktってガンダムマニアだったんだ…!
物マネしたよー!
スキマスイッチから「ガンダムで好きな台詞は?」って質問で!
シャアだった!池田秀一さんだった!シャンクスー!!!

私ガンダムはまっっったく分からないんだけど、池田さんが「シャア」ってキャラをやってるのだけは知ってる。そんだけ。笑 

「秀一さん」って声優の名前出ちゃうあたり凄いねv(スキマ)

*************
「ミリオンヒットランキング 12年間で1番売れた曲は何だ!?」

111位 そばかす
108位 ゆずれない願い
103位 Red Angel
77位 Yelow Yellow Happy
74位 All MY TRUE LOVE
62位 STEADY
44位 my graduation
43位 Timing
17位 WHITE LOVE

SPEED4曲ランクイン!!!
終わりない旅路を 僕ら行くのさ
2006年09月22日 (金) | 編集 |





今日は、私が大大大大ファン元SPEED"elly"こと今井絵理子ちゃんのお誕生日でございます!!!


おめでとう絵理ちゃーーーーんッ!!!!
大好きだァーーーー!!!!

キミもいつかは 羽ばたけるはず
2006年09月21日 (木) | 編集 |
20060921085118
サエコがウケる!!!爆笑

ダンゴムシって食べるモンなんですか??アリも食べるんですか??

サエコとソニン仲良いね!
今回の映画でこの2人の好感度がup。

hiroちゃんは相変わらず可愛いなっvv
男性の電話越しの声が好きなんだそうで。

また映画観たくなっちゃった。
バックダンサーズ!
2006年09月10日 (日) | 編集 |
20060910105947



すっっっごい良かった!!!
以下ネタバレ注意。
情熱のダンスムービー
2006年09月09日 (土) | 編集 |
20060909111151



はーやーくー見ーたーいー

