ワンピスキー!SPEEDer!女子高生サナのブログ。コメ&トラバ大歓迎ですv友達随時募集中!※快新話多くなると思うので注意!
--年--月--日 (--) | 編集 |
カラクリDVDリアルタイム感想
2006年10月06日 (金) | 編集 |
タイトルの通りです。
ONE PIECE43巻
2006年09月04日 (月) | 編集 |
学校帰りに買いました。本当は行きにコンビニで買いたかったんだけど。我慢しました。これでも今日期末だったんで。明日もだけど。だったら期末終わってから買えよって感じだよね。そうだよね。でもね。それは無理。ってかさ。そしたらさ。

学校に持ってきてる人いたァーー!!!!

私の前に見せないでくれェー!!見たくなるだろーがァー!!!

平常心を保つのが大変でした。うう…何で期末中に発売するんだ…(涙)

毎度のことながらSBSのみで。しかも今回は短いです。

W7&CP9メンバーのバースデー正式決定!!!

・アイスバーグ⇒1/3
・フランキー⇒3/9
・パウリー⇒7/8
・ロブ・ルッチ⇒6/2
・カク⇒8/7
・カリファ⇒4/23

エースもいい加減1/1で確定して欲しいな~。出そうかな~。

エネルは5億以上ですか!すげ!
楽しかった時間に戻りたい
2006年08月21日 (月) | 編集 |
20060821013937



迷路島2度目行ってまいりました!!
いや、もうホント最高だった!!最終日なだけある!!キャラショーサービス満載!!

今回は10時前に会場に着きました。まだ開いてないかな~と思いきや、もう結構(?)人がいました!みんな早いな~。やっぱ最終日だから?前回に比べてお姉様方が多かったですw
ハナすわんと響すわんにも会いました♪♪

入場して、ステージに直行!最前列狙おうとしたけど……もうすでに前の方は埋まってたorz似た雰囲気のお姉様方がたくさん。笑 みなさん考えることは一緒なようで;;ビデオカメラ持参の方も何人か!凄っ!私も持ってくれば良かったー!!
レイヤーさんであろう方もちらほら。途中から某有名レイヤー様も来られました!わー!!生で見るの初めてだ!るりがすっごい感激してた!私も感激だった!綺麗で羨ましい…。

キャラショー全4回公演全て見ました。笑 だってあれ面白すぎる!回毎にびみょーに違うしさ!途中ブログに書いたとおり、3回目は最前列で見れましたv譲ってくださった方本当にありがとうございます!!!!ワンピスキー様はみんないい人だー(*><*)お陰で念願のそげ様と握手!すんげェー嬉しかったんだけど!ちびっこ時代を思い出したよ。笑 でもその時より今回の方が何倍も感激vvけど2回目は船長も握手しにきたのに3回目は来なかったー(ToT)うう…ぜんぢょう…(泣

休憩時間はワンピトークしてたり「歪みの国のアリス」やってたり(お陰様で全エンディングコンプでしました!ありがとね、るりv)私が持ってきたMD(ワンピ声優コメントやコナンキャラソン)聴いてたり。
あとゲームやりに行った。今回は入場券ワンピセットにしました♪パズル、そげ、グロッキー、アフロやった(この説明で分かるのか;;)。パズルの絵はもちろん船長でvアフロのはちゃんとアフロ(レインボーver.)も被りました。笑 そのアフロの所にいたスタッフのお姉さんがかなりノリが良かった!この人絶対ワンピスキーだ!ゲームは全部クリアできた☆☆
抽選では、1等×2、2等×3、3等×3。セル画欲しかった…。もうウソプしか無かったけど、ウソプでいいから欲しかった…。ってか賞品すでに船長ナッスィン!!何故だ!!船長欲しかったのにーー!!!でもマグカップが当たったのは嬉しかったvvでもメダルも船長もらえなかったし…。ロビンちゃんダブり;;

ではでは、本日のメイン(笑)ワンピキャラクターショー。

今回も凄かったです。面白かったです。最高です。

前回はロロノアさんがナイスでした。今回もナイスだったけど、でもやっぱ今回最終日の(個人的)MVPはサンちゃん!!凄かったよサンジくん!!
「僕のハートを鷲掴みにしてグラングラン~」でスーツの上着脱ぎかけくねくねしたり。前回ってスーツ前開いてたっけ??今回は結構開いてて、きちんと着整える(?)仕草にメロリンvVもういっその事ネクタイも緩めるor取っちゃってシャツのボタンもいくつか外しちゃえvと思ったり思わなかったり。あとでんぐり返ししたよこの子!!笑 ちゃんとムービー撮ってありますvあとはね~バック転!!超カッコ良かった!!拍手起こったよ!!この回のサンジくんはアクロバティックでした。素敵vv
そうそう。最後のキャラ紹介でナミさんがサービスでスカートちょっと上げて脚チラ見せしたんですよ。そしたら有ろう事か、スカート捲ろうと(捲った?)したよラブコック!!そしてナミさんの鉄拳くらい終いにはゾロに刀突き付けられてた;;哀れ、サンちゃん。笑

ロロノアは前回と同じくマッチョポーズもしてた。笑 あと正座して礼したり、最終公演では刀抜いてカッコ良くv

あ、そういえば船長のボタン外れなかったー(ToT)キツく止め直しちゃったのかな~?う゛ー楽しみにしてたのに!(ぇ

最終公演の終わりには着ぐるみ達が客席まで降りて来てくれましたーッ(*><*)そげ様もご登場!!もう客席みんな総立ちでキャラ達に寄っていき撮ったり握手求めたり!!サンジくんと握手しちゃったーvv あは~vv船長追いかけたけど結局出来なかった…(泣)ゾロも出来なかった…。でも肩叩いてきました(ぇ

もうめちゃくちゃ楽しかった!!着ぐるみと握手してあんなにハシャイだの初めてだよ。笑 サンジくんカッコ良かったな~。今回はるりと一緒のせいかやたら「サンジくん サンジくん」言ってたよ。笑 だってサンジくん良かったんだもん!!(今日だけサンジくんに浮気w)(前回はロロノアだったけどね;;)

その後はレストランでデザートを(昼食抜きだった;)。チョッパー美味かったv(この表現どうなんだ)

結局終了時間(18時)までいましたv2人して「帰りたくない」連呼してグダグダ粘ってた;;
カルー乗って写真撮った!笑 周り人少なかったからv

そして終了時刻になり、会場を出ました。ざびじぃー!泣

迷路島ホンっっっトに楽しかった!最初は「どうせ子供向けだろ~」って感じであまり…ってか全く期待してなかったのに、実際行ってみたら楽しいのなんの!!とくにキャラショー。笑 もっと長い期間やって欲しかった!!またこういうのやって欲しいなー。JFでキャラショーやって欲しい!!!

今日(もう昨日だけど;)はすっっごく楽しかったよ!るり一緒に行ってくれてありがとー!!9月のカラオケ楽しみvvアニソン・キャラソン歌いまくろう(≧v≦)ノあ、その時までにフリ覚えてきます!笑

また後日画像出来たら載せます~*

「迷路島の大冒険!」in品プリオフ会レポ⑤
2006年08月09日 (水) | 編集 |
さて、入り口の麦ちゃんズパネルは帰り際、8人の手によって一体どうなったのでしょう??
「迷路島の大冒険!」in品プリオフ会レポ④
2006年08月09日 (水) | 編集 |
前記事のワンピショーの感想Part2.
例の船長・ロロノア・サンジくんの激しいバトルのもようをお送りいたします。いや、ほんとマジで凄かった。いろんな意味で。笑

どうぞ飛ばして⑤に行っても構いません。これ見なくても生きていけるんで。笑

