ワンピスキー!SPEEDer!女子高生サナのブログ。コメ&トラバ大歓迎ですv友達随時募集中!※快新話多くなると思うので注意!
--年--月--日 (--) | 編集 |
アニワン感想~メモのままで;~
2006年10月08日 (日) | 編集 |


280話「男の生き様!ゾロの業・ウソップの夢」


今度ちゃんと編集します。携帯から出来ればいいんだけどね…

・『激闘!ゾロ&サンジ』vv
・悪そうな顔。笑
・くいな好き~v
・ロロノアが若い。笑
・悪魔な船長も素敵v
・「ナイス ゾロ」「お安い御用だ キャプテン」
相棒コンビ最高ー!!!
・メリー…
・ってか先週…飛んでたよな…??汗
・引っ張る引っ張る;;
・おー!その2はリポートタイムっすか!じゃぁ仁義もやるのかなっv
・船長かーわーいーいーv
・ぴこぴこ眉毛
後ろでメーロリン
・次はナミすわんか

***********
結局このままで;;(10/9)
アニワン感想~船長に守られたい~
2006年10月01日 (日) | 編集 |
7人の麦わら海賊団ver.じゃん!!!

**********

279話「滝に向かって飛!ルフィの想い!!」
アニワン感想~デレシ~
2006年09月24日 (日) | 編集 |


久々です。でもスイマセン、短いです。

277話「オハラの悲劇!バスターコールの恐怖」
278話「生きたいと言え!オレ達は仲間だ!!」


アニワン感想~子ロビ可愛いvv~
2006年08月13日 (日) | 編集 |



第275話「ロビンの過去!悪魔と呼ばれた少女!」
アニワン感想~途中のCM感想も入る場合があります~
2006年08月06日 (日) | 編集 |
第274話「答えろロビン! 麦わら一味の叫び!!」
