ワンピスキー!SPEEDer!女子高生サナのブログ。コメ&トラバ大歓迎ですv友達随時募集中!※快新話多くなると思うので注意!
--年--月--日 (--) | 編集 |
WJ45号
2006年10月07日 (土) | 編集 |
やっぱちょっとだけ。

11月から新OPですか!またタキツバ。

ってか次号はワンピ休み??

ワンピ感想。やっぱ一言だけ。

第430話"降りそそぐ追想の淡雪"
WJ43号
2006年09月25日 (月) | 編集 |
JF2007は12/16,17開催決定~~!!!
詳細は47号から毎週公開だそう。とりあえず一番気になるのはワンピステージ!!!2日間ともあるといいな…。2日目は最後だといいな…。

10月限定でチョッパーマンアニメ化!!わーすっごい楽しみだ!!他作品もやって欲しいッ!!

良かった!九州でもあるよアニワン!テレビ西日本は10/5スタート、水/16:00~、テレビ熊本は10/10スタート/火/15:30~ か。田舎が九州なもんで。

第428話"帰ろう"

WJ42号
2006年09月16日 (土) | 編集 |
祝!こち亀連載30周年!!
繋がり眉毛の船長も大変愛らしいです。ってか両さん右腕邪魔。

■第427話"ここが地獄じゃあるめェし"

WJ41号
2006年09月11日 (月) | 編集 |
第426話"風待ちの船"

今回の巻頭カラーはロロノアがツボです。珍しくうつぶせに寝てる!!可愛いなお前…!!

船長の麦わらのリボンがいつものとは違ってるね。可愛いv
********

WJ38号
2006年08月21日 (月) | 編集 |
第423話"人魚伝説"

